
--年--月--日


移転

2011年09月26日

http://ameblo.jp/xyo7/

移転先は料理・料理タグオンリーではなくなったので、
ここは一応残しておきます(`・ω・´)

今日仕事帰りにスーパーへ

2010年03月01日

今日、仕事帰り近所のスーパー行ったんです。スーパー。

そしたらなんか人がめちゃくちゃいっぱいで平台のところに行けないんです。

で、よく見たらなんか垂れ幕下がってて、駅弁フェア、とか書いてあるんです。

もうね、アボカド。バナナと。

お前らな、駅弁フェア如きで普段来てないスーパーに来てんじゃねーョ、ボケが。

駅弁フェアだよ、駅弁フェア。

なんか親子連れとかもいるし。一家4人で駅弁フェアか。おめでてーな。

よーしパパ峠の釜飯買っちゃうぞー、とか言ってるの。もう見てらんない。

お前らな、紙ナプキンつけてやるからそこ空けろと。

スーパーってのはな、もっと殺伐としてるべきなんだョ。

特売精肉平台の向かいにいる奴といつ喧嘩が始まってもおかしくない、

刺すか刺されるか、そんな雰囲気がいいんじゃねーか。旦那・家事手伝い女子は、すっこんでろ。



で、やっと駅弁選べると思ったら、隣の奴が、神戸牛ステーキ弁当買いで、とか言ってるんです。

そこでまたぶち切れですョ。

あのな、神戸牛ステーキ弁当なんてきょうび流行んねーんだョ。ボケが。

得意げな顔して何が、神戸牛ステーキ弁当買いで、だ。

お前は本当に神戸牛を食いたいのかと問いたい。問い詰めたい。小1時間問い詰めたい。

お前、神戸牛って言いたいだけちゃうんかと。



駅弁フェア通のョから言わせてもらえば今、駅弁フェア通の間での最新流行はやっぱり、

明石ひっぱりだこ飯、これだね。

明石ひっぱりだこ飯+お茶。これが通の買い方。

明石ひっぱりだこ飯ってのは柔らかタコと炊き込みご飯が入ってる。そん代わり肉はなし。これ。

で、それにお茶。これ最強。

しかしこれを買いのがすと次のフェアでも買えるかどうかわからない危険も伴う、諸刃の剣。

素人にはお薦め出来ない。

まあお前らド素人は、安部商店のいかめしでも食ってなさいってこった。

(以上 元ネタ 吉野家こぴぺ)




と、いうことで、ココ2年ぐらい食べたくて食べたくて仕方がなかった
タコの駅弁食べました!!


70308734.jpg


うまー!!

超オヌヌメ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

http://www.awajiya.co.jp/prod/prod_18.htm

生放送

2010年01月23日

カメラ無くてもマイク無くてもできる(`・ω・´)b

ついった

2010年01月17日

つくた
http://twitter.com/tukuruxyo

使いこなせるかどうかが不安(´・ω・`)
とりあえず、皆で料理動画見る生放送する時お知らせ用?

お知らせ

2010年01月16日

やっとお休みをもらえたので、本日料理祭動画を見ようかと思います。

つきましては皆さんと一緒に見れたらたのしーかなーと思ったので、
すこし生放送でやってみようかと思います。



せっかくつくっていただいたコミュがあるので、こちらでやる予定?
他のところでテストして生放送自体のしくみは理解したので、おk。のつもり。
時間は夕方~夜のいずれかで。

では、またー。


最新記事


