
--年--月--日


お知らせ

2010年07月25日

忙しすぎて文章を考えて投稿するブログはできませんが、
ツイッターは一日に数回やってます。

http://twitter.com/tukuruxyo

デザインテンプレート変更しました

2009年09月28日

ずーっと変えたいと思っていたブログのデザインを
1周年を機に変えてみますた。

中の人は目が凄く悪いので、
あまり明るすぎる(特に白すぎる)画面を見るのが
中々につらいこともあって、
今回はガラっと暗くしてみました。

画面右にはタイトル画像が入ってるはずなんですが、
もしかしたら、中の人の変更の仕方がうまくいってなくて、
表示されてないかもしれません。
その場合はコメント欄にてお知らせくださると幸いです。
また、使い勝手(見易さ)なんかも随時頂ければ。

ちなみに画像はこの前、弟が家にきたので、その時出した、
牛とオクラと玉ねぎのトマトソーススパゲッティの画像ですお。
ココの画像を変えて更新の代わりに!…(;´∀`)ナンテ

あいも変わらず、毎日更新とはいかないと思いますが、
少しだけでも皆さんの料理動画視聴の参考になればと。
思ったりなんかしちゃったりして(^ω^)

次は料理祭の動画についてチラッと書ければ。
動画もそろそろうpれれば。


…いいなぁ。

追加のお知らせ

2008年10月24日

・カテゴリに「癒し・和み系」追加
 やっぱりこのカテが料理タグの本道ですねー。
 まぁ、つくるョシリーズは卵動画とかで爆音流してますが。

追加のお知らせ

2008年10月16日

・リンク追加
 現在料理タグに動画をうpしていて、
 ブログに更新のあるうp主さん達のブログのリンクを追加
 コソーリヲチなので、秘密裏です。

・カテゴリ「つくるョが映ってる」追加
 他の動画内でつくるョを映してくださった方への
 感謝と感激をこめてカテゴリ追加
 それに伴って「つくるョ」カテ名を「つくるョシリーズ」にちょっと変更

追加のお知らせ

2008年10月12日

・カテゴリの追加と記事の移動
 カテゴリに以下のカテゴリを追加。

「追加のお知らせ」
 追加のお知らせ、はじめの説明とは別のカテゴリにしました。
 つまり、この記事。

「調理道具関係」
 つくるョの中の人が使ってる道具や、
 他のうp主さん達が使ってる道具でこれは!というのがあったら、
 動画とともに紹介するカテゴリ。
 リクエストがあったので設置しますた。


最新記事


