
--年--月--日


すごく雰囲気(なぜか変換できる)ある良動画

2010年02月19日



こんな人におすすめ
・ドーナッツ大好き
・映像系料理動画好き

いやいやいやいや、ほんとすごい!
一つの作品としての完成度タカス!!
この人は映像系の人として力が伸びるんだろうなぁと思ったら、
すごいことになってますね。
ドーナッツも綺麗に出来ていて、オヌヌメ。

次を楽しみにするシリーズ

2009年07月25日



こんな人にオススメ
・各地の駅弁を知りたい人
・電車好き

密かに次のうpを楽しみにしてるシリーズのひとつが、
この駅弁を食べてみたシリーズ。
その名の通り、駅弁を車内で撮影して食べるだけの動画なのですが、
全然知らない駅弁にへー!とかほー!とかいいながら、
見てるのが楽しいのです。

今回はなんと3800円もする駅弁です!
(そのためか、いつもより再生時間はちょっと長め)

おかず代わりに

2009年06月04日



こんな人にオススメ
・旅食べ好き
・動画(名物)をおかずにごはん

うp主さんが旅先で食べたおいしそうなものが
ひたすら出てくるスライドショー。
海の親子丼は反則だろJK…

コレ一つで全国グルメ旅行

2009年03月15日



こんな人にオススメ
・全国各地の美味しいものを知りたい!
・国内旅行計画中

うp主さんが今個人的に食べたい
各都道府県の料理、名産品のスライドショー。
全国的に有名なものから、
ご当地では絶大な支持を得てるが
他県人にはまったく知られてないようなものまで、
一県一品紹介されてます。

やっぱり料理タグ的には鳥取名産必見?

ついでに投稿者コメント欄に、
この動画の元となった同じうp主さんの、
農水省が発表した
全国郷土料理100選動画への
リンクなどもありますので、
そちらもみれば、PCの前にいながら全国グルメ旅行(゚∀゚)
旅行に行く前にチェキするのもあり。

プレミア入会促進動画

2009年02月28日



こんな人にオススメ
・高速度撮影でえびせんがあげあがる様はもはやアート
・元画質で見ること推奨(エコノミー非推奨)

なんというプレミア入会促進動画w
この綺麗な動画は是非元画質で見ていただきたいですね。
センスの良い音楽にあわせて、
えびせんが油に投入されていく様をご覧ください。

ちなみに表題のEX-F1はカメラの機種名で
ニコニコ大百科に解説ページもある!
http://dic.nicovideo.jp/a/ex-f1

※追記
ちなみにハイスピードじゃないのはこちらで見れます。


最新記事


