
--年--月--日


約束は守るョ

2009年11月15日



某生放送中の皆のコメがエネルギーとなって、
「今から撮影する!」とコメして
一気に作りますた。

毎週ちゃんとお休みがあれば次はもうちょっと早めに
いつもの動画をうpりたい。

佃煮つくるョ

2009年09月10日



次回はお菓子にする予定です。

エンコードって難しい(´・ω・`)

2009年05月07日



なんでH264エンコは不安定になってしまうん?(´・ω・`)
と、いうことで結局FLVエンコ。

編集の意欲が途中止まってしまって
撮影からうpるまで随分長くなってしまった感が。
料理祭前までには上げたかったけど無理だったョ…
GWも変に忙しかったので。
昨日がんばってエンコしてたけど、
まだまだ勉強不足でした。

さて、ブログを更新しておいて、
先週作れなかったカレーをつくるヽ(゚∀゚)ノ

告知つくた

2009年04月10日



オバさんから「ホットミルクでもやればいいのでは?」といわれて、
その場で思いついた、反省はしてない。

味噌汁のむョ

2009年02月17日



味噌汁うめえ(`・ω・´)

今回はスライドショー的。

でも、味噌汁うめえ(`・ω・´)

次回はわりと近いうちにできるかも。
あと、やる夫のオムレツ…。

(/ω\) やる夫は時間かかるョ。

(/ω・\)チラッ
[ 続きを読む ]


最新記事


