
--年--月--日


ヾ(´・ω・`)ノ゙

2009年10月31日

ヾ(´・ω・`)ノ゙ タダイマー

今月は本当に忙しくて、休みも無くてやっと久しぶりに休みになりました。
まったく料理動画を見ない1ヶ月なんて初めてでした。

とりあえず、明日こくマヨ動画をとってー、編集は・・・
あといつもの動画も撮らないとねー。
[ 続きを読む ]

(´・ω・`)

2009年10月21日

こくマヨまにあわなかった・・・(´・ω・`)

今週お休みがあったら撮影して、ここで発表したいと思います。

忙しくて料理動画も見てられない。(´*ω*)シオドキカシラ・・・?

ここ3週ぐらい

2009年10月11日

忙しくて、ほとんど料理動画を見てられなかったので、
何かオススメがあったら、コメント欄にURLを残してくれると
嬉しいですヾ(´・ω・`)ノ゙

ゴゴゴゴ

2009年10月11日

        /´〉,、 
  l、 ̄ ̄了〈_ノ<_/
   二コ ,| 
  /__」
  '´
[ 続きを読む ]

毎日

2009年10月08日

0時ごろ帰宅でしゅ。
忙しいれしゅ(^q^)
[ 続きを読む ]


最新記事


