
--年--月--日


総統閣下がおでんにお怒りのようです

2010年01月30日



こんな人にオススメ
・総統シリーズ大好き
・おでん大好き

生放送で再生できなかったので紹介。
ちなみに中の人のNo.1は最後まで隠れている昆布巻きです。

曲イメージと合作・競作。そんなのもあるのか!

2010年01月25日



こんな人にオススメ
・ボカロ好き
・菓子好き
・どっちも好き

生放送で再生しようと思いましたが、
生放送できない動画だったので、紹介。

他タグである歌ってみたなどの曲のイメージをお菓子で作り上げる。
その一貫したコンセプトが。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!! の「樫津くるよ」さん。
作ってるお菓子も毎回すごく上手なので、マイリスの動画をめぐってくるが吉。

生放送

2010年01月23日

カメラ無くてもマイク無くてもできる(`・ω・´)b

ついった

2010年01月17日

つくた
http://twitter.com/tukuruxyo

使いこなせるかどうかが不安(´・ω・`)
とりあえず、皆で料理動画見る生放送する時お知らせ用?

お知らせ

2010年01月16日

やっとお休みをもらえたので、本日料理祭動画を見ようかと思います。

つきましては皆さんと一緒に見れたらたのしーかなーと思ったので、
すこし生放送でやってみようかと思います。



せっかくつくっていただいたコミュがあるので、こちらでやる予定?
他のところでテストして生放送自体のしくみは理解したので、おk。のつもり。
時間は夕方~夜のいずれかで。

では、またー。

料理祭開催中

2010年01月09日

料理祭開催中のようです。

お米を使った料理(新着順)

中の人は連休なしで働いてます(´;ω;`)コンナコトグライシカデキナイ

サバサンド

2010年01月05日



こんな人にオススメ
・トルコ料理に興味がある。
・魚がすき
・関係ないですが、すっごい久しぶりに紹介文を書いてる気がします・・・
・猫4匹

中の人は毎年、地味に
「今年はどこの国の料理を重点的につくろうかな~」
とか考えているんですが、
今年はトルコ料理でも探ってみよう!?と思ってたところで、
なんてタイムリー。

そんなわけで、もう料理タグではベテランの地位にいる、
猫助さんの猫とサバサンドの動画をどうぞ!

トルコ料理のオススメ書籍とかサイトとかあったら教えていただけると幸いです。

あけましておめでとうございます

2010年01月01日

2010年あけましておめでとうございます。
とりあえず、実家から更新です。
おせちうまー(タイトル画像。大のおせち好きです!

今年もおもしろい料理動画がアップされるよう、
お祈り申し上げます(´・人・`)

今年は動画は無理でも、なるべくブログの更新はしようかなと思ってます。

とりあえず、料理祭ですね。
今回はお米がテーマとのこと。
皆さん、ふるって参加、運営手伝いなんかどーでしょうか!?

中の人は、動画は無理ですが、当日休めれば、
当日でもできる運営手伝いをしようと思ってますョ!


最新記事


