
--年--月--日


本日の生放送 1枠目

2010年02月28日

本日は唐揚げ祭!








本日の生放送 3枠目

2010年02月28日











久しぶりのごめいさんキタ――(゚∀゚)――!!

本日の生放送 2枠目

2010年02月28日











この枠は、皆のお腹をぺっこりさせる枠でした。

本日の生放送 1枠目

2010年02月28日

新カテゴリ:生放送追加。

生放送で皆と一緒に見た動画を紹介ー。







すごく雰囲気(なぜか変換できる)ある良動画

2010年02月19日



こんな人におすすめ
・ドーナッツ大好き
・映像系料理動画好き

いやいやいやいや、ほんとすごい!
一つの作品としての完成度タカス!!
この人は映像系の人として力が伸びるんだろうなぁと思ったら、
すごいことになってますね。
ドーナッツも綺麗に出来ていて、オヌヌメ。

なんかいる!!

2010年02月18日



こんな人にオススメ。
・なんかいる!ってのを確かめたい人。

お久しぶりにの更新です。
最近は忙しくて昔みたいに全ての料理タグ動画を見ることは
できなくなりました(´・ω・`)

なので、中々紹介できるほどみてないのと、
時間がないのと、ツイッターのほうが楽なのと、
紹介がてらに生放送やってることが多くなったのもありますが。

で。
なんかいるから見てみて!!!
コロコロカワユス(^ω^)


最新記事


