スポンサーサイト

--年--月--日


最後は本職の手際良さ

2008年09月25日



こんな人にオススメ
・楽しめる編集をしてる動画が見たい
・おなじみのメニューのちょっと違った作り方が見たい
・最後にうp主の本職でビックリしたい

一作目の炒飯の頃から、お気に入りです。
編集もうまいし、中身も面白いし、
何より、うp主の職業柄か
皆を楽しませようとしてるところがイイんですョ。
最後が実は本編という噂が。


追記
そうそう、すこしの水分を使って蓋をして
野菜を「蒸し煮」するのはわりと最近では流行なんですョ。
海軍ということで、水が貴重なこともあるんでしょうけど、
このタイプの肉じゃがはとても理にかなってるんじゃないでしょーか。
近いうちに作ろうと思います。

平八郎タン萌え。
(肉じゃがは海軍発祥らしいです。
 詳しく知りたい人はWikiるといいと思います。

 そして、追記は「追記」という部分があることを知りますた。
 現在ブログの機能勉強中)


コメント

  1. nuigurumi | URL | JalddpaA

    ョの人だっ!

    はじめまして、ニコ動お料理カテを愛する(視聴専門)
    nuigurumiと申します。

    足跡からとんできました。

    ブログ、始めたんですね!

    私もこのシリーズ観てますョ(オバさんのシリーズも)。

    どちらもおいしそうですよねー。

  2. | URL | HOAzZ31c

    !!

    いきなり見つかるとは思いませんでした(笑
    足跡がつくんですか?そんな機能が!?

    nuigurumiさんのブログもコソーリヲチしてますョ。
    いつもおいしそうな写真が、じゅるり( ´¬`)

  3. (´ω`) | URL | lJ6.ovOo

    ョさんキタ━(゚∀゚)━!!

    いつかブログやってくれないかなーと
    密かに思っていたので嬉しいです。
    しかも上にnuigurumiさんもいるしw
    なんと豪華な!

    無駄のない動画が見ていて気持ちよくて好きです。
    とりあえず動揺したのでこの辺で(何
    また密かにヲチに馳せ参じますw(*´ω`)ノシ

  4. | URL | HOAzZ31c

    !!!

    (´ω`) さんにも見つかるとは・・・
    自分の知らない間にどこか足跡がついている?

    つくるョ=めんつゆになっていて
    麦茶吹きました(生キャラメル後編 笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://miruxyo.blog87.fc2.com/tb.php/2-23a57597
この記事へのトラックバック


最新記事


