
--年--月--日


料理タグらしい良動画

2008年10月06日



こんな人にオススメ
・ゆる~い雰囲気の料理動画が好き

料理動画はまったり、ゆるい、癒し系が本道と
思われてる人には強くオススメできます。
メニューは残り物で作る親子丼ですが、
OPのノッケから動画の終わりまで
かわいいほんわかムードが漂ってますョ。

ペーパーで包んで蒸しレンジにすると
柔らかくなるのは勉強になりました。
八方塞ですね、分かります。

割と地味に感じがちだと思いますが、
見やすい編集、高画質、BGMやフォントの選択、
字幕の出る位置のバランスとか、雰囲気作りとか、
おまけもあるし、閉めのお約束もあるし、
これはすごくレベルの高い動画だな~と個人的に思います。

次回があればまた見たいですね。


コメント

  1. | URL | -

    No title

    これ本当に楽しかったです。紹介ありがとです。

  2. ョ | URL | -

    No title

    どういたすますて。
    これからも楽しい動画を紹介できればと思いもす。

  3. ぽん | URL | -

    コレは(・∀・)イイ

    このほのぼの感、思いっきりツボですよー
    ョさん、ご紹介ありが㌧です。

  4. ョ | URL | -

    No title

    ぽんさん>
    うp主さんも次回作をつくるというので
    楽しみですよねぇ。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://miruxyo.blog87.fc2.com/tb.php/23-a49b7e52
この記事へのトラックバック


最新記事


