
--年--月--日


風邪引きの時には

2008年10月22日



(今回は過去の動画紹介です)

こんな人にオススメ
・風邪っぽい
・疲れ気味なので治癒効果がほしい
・かわいいキャラ好き

中の人の周囲では最近風邪が流行っているんですが、
風邪というとすぐ思い出す料理動画があるんですョ。

それが「【ENジョイ!!】一人で~」シリーズの、
今回紹介する動画です。

ENジョイ!!シリーズは
その前から(ちょうどトンノパスタぐらい)知っていたんですが、
この風邪対策料理の動画が大HITし、
それから新作を楽しみにするようになりました。
今回出てくるキャラと雰囲気は今回だけの特別ですが、
いつもはサクサクした進行でとても楽しいです。

今はカメラが壊れてしまって撮影できないようなのですが、
いつかまた復帰してほしいうp主さんの一人です。


コメント

  1. ぽん | URL | -

    風邪、はやってますね

    うp主さんたちの中にも風邪ひきさんがちらほら。ひいちゃった人はあったかくして、ゆっくり休んで、早くよくなってくださいね。
    ヨさんも気をつけてくださいね。

    ENジョイの人は料理祭以来お姿を見ませんねぇ。優しいお友達にカメラ借りて復帰して欲しいです。

  2. ョ | URL | -

    No title

    @26さんもひいてましたね。
    お心遣いありがとうございます。
    お互い気をつけましょう。

    ENジョイさん自身はうp意欲ありそうなんでマターリ待ってます。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://miruxyo.blog87.fc2.com/tb.php/253-c5272a90
この記事へのトラックバック


最新記事


