
--年--月--日


スタトレ

2008年10月23日



こんな人にオススメ
・毎回のお約束を楽しむ動画
・シュールな芸風が好き
・俗に「ニコキチ系」と呼ばれる、
 アニメやゲームのSEを多用する動画
・ノーカット戦法を耐え切れる(楽しめる)時間と心に余裕のある方
(毎回10分以上の再生時間があります)
・見事な編集能力

今回も吹いたwww
比類ない才能と人気を持つ明日のためのシリーズ最新作。
今回は今までにない投稿間隔を空けていて、
もしやついに真っ白な灰に!?と心配されていましたが、
それでも冷静に考えると12日間しか空いてなかっただけで、
普通の他のうp主の投稿間隔からするといたって普通なだけで、
皆感覚が麻痺しすぎwww

このブログで取り上げることもないほど、
新作への反応は皆さんのほうが速いと思いますが、
(明日のシリーズ的に)間があいてたので、一応ご報告。


コメント

  1. ぽん | URL | -

    キャッ☆ホイ

    あいかわらずのクオリちー、さすがです!

    料理タグの顔的存在ですよね。編集技術はほんとに教えを請いたいです。
    もしかしたら、プロのひまつぶしなのかもちれん。

  2. ョ | URL | -

    No title

    そうなのかもちれん。
    むしろ、そうであると確信してるのサ☆
    ちなみに近所には三越がありません・・・。

  3. す | URL | -

    No title

    明日のシリーズの主様はほんとにおいしそうに撮ってますよねぇ
    とくに、完成したときの「ゆ~れいずみ~あ~~~♪」なところはCM顔負けのおいしそさ(変な表現だw)
    毎回、この瞬間の感動をwktkしながら見てます

  4. ョ | URL | -

    No title

    ほんとCM級ですよね。
    特にいつも思うんですけど、
    「湯気」がすごい。
    あれがはっきりと映っててすごいなーと。
    料理の活き活き感って湯気なのかもと思ってます。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://miruxyo.blog87.fc2.com/tb.php/254-47def1f8
この記事へのトラックバック


最新記事


