
--年--月--日


ゆっくり系

2008年10月24日



こんな人にオススメ
・癒し、和み系好き
・プリン好き
・最近疲れていたなぁ・・・
・( ´Д`)ゆっくりしていってね!(´Д` )

BGMが神www
いや、「かえるのこ」さんは何回か紹介しよう紹介しようと思って
下書きが溜まっていたんですョ。

かえるのこさんはプリンが大好きで、
プリンの本を持っていたり、
プリン動画を何本も投稿していたりします。
そこでさらにオレンジを使った変わりプリンです。
BGMとあわせて、ご覧ください。

また、通常のかえるのこさんの動画は
料理タグの中でも、可愛らしい、女の子らしい動画だと思いますので、
心を静めに見に行くのもいかがでしょうか。

(つくるョの名前が本当にちょろっと出てますけど、
 あんなちょっとしたことで出してもらうなんて恥ずかしいやらなんやら。
 ョ方式とか誰々がやったとか別に気にしなくていいですョ!
 あれも普遍的な方法ですから!)


コメント

  1. ヾ(´・∀・`)ノ☆かえるのこ | URL | -

    No title

    キャ――――――☆
    ョさん!!見てくれてたんだ!うれし^^
    (*・∀・)紹介ありがとうです・・・(*_ _)ペコリ

  2. マチ | URL | 0CP6VoK6

    No title

    ヾ(´・∀・`)ノ☆さんktkr!
    コアラのマーチ美味しいですよね~♪
    更新を心待ちにしている御方です♪
    公開マイリストごとお気に入りに追加して拝見してます。
    落ち着いて楽しむ事に徹する事が出来るので、よくご飯の友やデザートの友にさせて頂いてま~す。
    ゆっくりまったりな中にチャレンジ精神を伺えるところもスキ。

    話がそれてしまいますが、めじろんダンスのそらきたもちを忘れられません。
    簡単そうだったので作ったのですが、完成してみると謎の黒いツブツブが...
    原因は横着をしてテフロン鍋の中で芋をマッシャーで潰した為に剥げてしまったテフロンでした(汗
    テフロン鍋と涙のサヨナラをした苦い思い出です。
    そしてたぶん間違いなく少なからずのテフロンを体内に取り入れたはず...
    GO!GO!チャレンジ☆ チャレンジ繋がりということで...(苦し紛れ)

  3. ョ | URL | -

    No title

    かえるのこさん>
    マヨタマトーストからずっと見てますョ。
    かえるのこさんのプリンへの情熱はとてもイイ!
    そして、今回はなかったけど、いつも食べるおやつもイイ!
    (´¬` )ジュルリ

    マチさん>
    コアラのマーチktkr。
    あと、どら焼きの消え方がツボです。
    そして銘菓ひよこ・・・。

  4. ぽん | URL | -

    ゆっくりして逝きますたw

    かえるのこさんのかわいい&まったりの雰囲気大好きです(^^)
    そして今回はBGMネ申w
    誰かがコメしてましたけど、気になってに映像に集中でけへんw
    BGM→映像→両方と3回見てしまう動画ですね。

  5. ョ | URL | -

    No title

    ぽんさん>
    3回見るとは…ついつい罠に引っかかりましたね(ニヤソ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://miruxyo.blog87.fc2.com/tb.php/255-4c896463
この記事へのトラックバック


最新記事


