
--年--月--日


やる夫が乳化するようです(リメイク版・下書き導入部)

2008年11月11日

やる夫乳化まだーチンチン☆

されたので、とりあえず。

~これまでのあらすじ~

先日友人に「やる夫が乳化するようです」を見せたら、

中の人的にはやらない夫が「ピシャッ」と閉めて、
そこで「w」的オチでこの話は終わり、
いっぱい草(=wのこと)生やしてくれればエンディングだったんですが、

やる夫感が足りない。最後までやれ

と、駄目だしを食らって、その場(メッセンジャー)で添削を受けながら手直し、

さらに徹夜でリメイク版を作るはめになり、

それでも完成せず、

その週末は一日中やる夫と付き合うはめに。

な に こ の ウ ィ ー ク エ ン ド (レスやる夫)。

やる夫AA集めるだけでもすっごい時間かかるョ!!
ましてやストーリー作りながら説明なんて
すっごい疲れるョ!!

('A`)ヴァー

添削したUタンは一度
やる夫~ようです話を
自分で作ってみるべきだと思います。

以下はそれでも毎日ちょこちょこ作った
導入部分まで。
この後の実際の乳化の説明の部分は
大体出来てるんですが、
話がややこしくなってまとめ直してます。
AAの集まりは7割ぐらい。

乳化の部分は説明の仕方がまずいと
やる夫みたいに乳化厨からフルボッコされるので、
いったん完成したら公開して、
ここで皆さんからの意見をいただきたいと思ってます。
今週末には公開?
そこから動画(実写調理シーン追加)にするので、
今月末投稿を目標にしてますョ。

見る人は続きを読むをクリック。

~やる夫が乳化をするようです~


yn0001.jpg
yn0002.jpg
yn0003.jpg
yn0004.jpg
yn0005.jpg
yn0006.jpg
yn0007.jpg





yn0008.jpg
yn0009.jpg
yn0010.jpg
yn0011.jpg





yn0012.jpg










yn0013.jpg










yn0014.jpg
yn0015.jpg
yn0016.jpg
yn0017.jpg
yn0018.jpg
yn0019.jpg
yn0020.jpg
yn0021.jpg















yn0022.jpg















yn0023.jpg
yn0024.jpg
yn0025.jpg
yn0026.jpg
yn0027.jpg
yn0028.jpg
yn0029.jpg
yn0030.jpg
yn0031.jpg
yn0032.jpg
yn0033.jpg
yn0034.jpg
yn0035.jpg





yn0036.jpg




















yn0037.jpg
yn0038.jpg


コメント

  1. | URL | -

    No title

    やらない夫たんは相変わらず優しいネ

  2. 肉人 | URL | XfJtpD0E

    No title

    不覚にも吹いてしまったwww
    完成版を楽しみにしています。

  3. (´ω`) | URL | lJ6.ovOo

    やべええええええwwwww

    スラダンテラワロスwwwww
    これはwktkして続きを待たずにはいられn

  4. 兎 | URL | -

    No title

    クララは最後には立つんだよ!に大爆笑wwww
    ョさんセンスありすぎですwwwwwww

  5. ョ | URL | -

    No title

    ななしさん>
    やらない夫かっこいいョやらない夫

    肉人さん>
    あんまり作業の早いほうの人ではないので、
    またーり待っていただけると吉。

    (´ω`) さん>
    まさか、このシーンのAAがあるとは、
    思ってみませんでしt

  6. ョ | URL | -

    No title

    兎さん>
    そこは添削者からもお墨付きをもらったところだったので、
    反応があって一安心。

  7. す | URL | -

    No title

    一泊二日の旅から帰ってきたら、予想外の超展開!
    まさか、こんなにはやく続きが読めるとは!!!
    自分もクララは最後・・・の件で爆笑しちまいましたよw

    でも、なんか催促しちゃったみたいで申し訳ないっす。
    続きはゆっくりまちますね~~~。ぺこり

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://miruxyo.blog87.fc2.com/tb.php/259-aae01924
この記事へのトラックバック


最新記事


