
--年--月--日


生産農家が一番知ってる

2008年10月27日



こんな人にオススメ
・果物(柿)を使った料理を知りたい

ちょっと前から新たにうp主となった「タロウ」さんの新作ですョ。
タロウさんの動画はメニューや雰囲気が
落ち着いていながらも何か一味あります。

今回は実家が生産農家だという「柿」をつかった料理三品です。
やっぱり作ってる人たちは色々な料理を知ってるし、
おいしいものを知ってますよね。

ちなみに中の人も「Giant Killing」は久しぶりの個人的大HITマンガです。


コメント

  1. ぽん | URL | -

    タロウキター!!

    コソーリお気に入りのうp主さんです。
    いつも気取ってなくておいしそうですよね。

    ちょっと洗練されたパンツマン?て思ってるんですど、変ですか?w

  2. タロウ | URL | kuX..F9k

    No title

    紹介ありがとうございます。タロウです。

    ここだけの話、料理カテゴリに興味を持ったのは第1回料理祭と、ョさんの鶏胸肉動画のおかげです。あとパンツマンも大好きですw

    これからも見てもらえれば幸いですー。

  3. ぽん | URL | -

    わー[i:63893]

    なまタロウさんだー♪
    コソーリ応援してまーすよー

    同じくヨさんの鶏胸肉に刺激を受けて、動画づくりをはじめました。なんか親近感

    ヨさんの動画とブログのおかげさまで世界とご縁がひろがって、うれしいです♪

    ありがとうございまっす!!

  4. ラム♪ | URL | -

    No title

    こんばんわ♪
    タロウサンだぁ~♪柿の以外な使い方すごかったです♪
    お勉強になりました♪
    マヨネーズのソース素敵すぎました☆
    柿の色々な使い方感動しました♪

  5. ョ | URL | -

    No title

    ぽんさん>
    あ、なるほど、ちょっと同じ匂いが(クンカクンカ

    タロウさん>
    はじめまして、ようこそ。
    そう言っていただけるのは大変恐縮です。
    これからも動画を楽しみにお待ちしてますョ。

    ラムちゃんも感動したとのことで
    良かった良かった。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://miruxyo.blog87.fc2.com/tb.php/261-af26862b
この記事へのトラックバック


最新記事


