スポンサーサイト

--年--月--日


('A`)ヴァー

2008年11月02日

ここ数日トラブルに巻き込まれてとても忙しかった

('A`)ヴァー

ネットする暇もない

('A`)ヴァー

でも、夜ちょっとだけニコ動見ようとすると、
再生ボタン押しても全然再生されない。

('A`)ヴァー

中の人のパソコンの調子が悪い?
よくわからない。

('A`)ヴァー

もう、見れないけど、眠いから寝る。

('A`)ヴァー

そしたら、今日なんか18時間もねてたョ!!

('A`)ヴァー




と、いうことで更新がなかったわけですけど、
あいも変わらず見れないので、
今日は今日のご飯報告でも。

P1000374.jpg

ご飯じゃない。

しかし、これが今日唯一の食事だったり。
中の人は毎日カロリー制限してるみたいなところがあるんですが、
それもこれもチョコレートのために。

いつか食べるチョコレートのために、
その分無駄な脂肪分はとらないようにし…

って、わりと数日おきにチョコ食べてるんですけど。
なかでもやはりチョコレート・プラリネはウマー。

写真のは知人の旅行土産に買ってきてもらったもの。

P1000375.jpg

ということで2段目。
これを食べていたらメッセンジャーで話してた友人から

「なんか今日テンション高い」

なにその自分では気づかない、はしゃぎ過ぎ。
('A`)ヴァー

P1000376.jpg

勢いあまって(余らさない気は0でしたが)三段目。
普段はお好み焼きとかお店でも
「あー、そんなにソースは…」とか
「あー、そんなに調味料は…」とか
濃い味がやや苦手を心の中で言っているのに、
なぜチョコレートだけは例外なんだ!?
と、中の人の心の中のもう一人の人が突っ込んでるわけですけど、

チョコレートだからしょうがない。

あ、ちなみに個人的に一番おいしかったのは
1枚目上段の真ん中の「キャラメル・ジンジャー」

これは独特すぐる…とおもったのは
2段目の下段一番左の「タイム」(料理で使うあのタイム)
タイムとチョコの組み合わせはちょっと…

で、
コレを食べているときにふと、
「あと、どんなのがプラリネになるかなぁ。

 あれ?和食材とかいける?
 …黄な粉とか!?
 そこに黒蜜混ぜたらプラリネになるんじゃない!?

 もしかしてすっごいチョコレート思いついちゃった!?
 いきなり世界的ショコラティエ!?」










P1000404.jpg

既にあります。

さすがはチロルチョコ、平然とやってのけるところにしびれる、あこがry

もしくは、

そこは我々(チロルチョコ)が5年前に通った道だッッッ!!

地味にピーナッツとか好きだったんですけど。
チロルチョコ、スーパーでそろえてくれないかなぁ。
コンビニだと2種類くらいしかない。


コメント

  1. ニコ厨 | URL | LkZag.iM

    No title

    お疲れ様です。更新たのしみにさせてもらっています。
    動画が見れないという話ですが、私は「ツール->インターネットオプション->設定->ファイルの表示」で表示されるファイルを全部消したらみれるようになったことがあります。

    もう試してるかもしれませんが、まだならどうぞお試しあれ。

  2. 兎 | URL | -

    No title

    チョコレートでテンション上がるョの人に 萌 え た (´∀`)
    そんなわたしもチョコレート大好き過ぎてすぐ消費してしまいます。いちばん好きな味はオレンジとカカオ60%以上のチョコです。
    海外住みで嬉しいことはチョコレートの種類がいっぱいある+二個買うと一個タダ(もしくは半額)とかでたくさん買えてウマウマ出来ることです。

  3. ぽん | URL | -

    No title

    18時間睡眠ですか?それは乙(?)でした

    チロルもそうですけど、ヤマザキのランチパックも種類がそろってるお店が少ないんですよね。地方限定とか気になってしょうがないんですけど、どっかでそろわないかなぁ。

  4. しば | URL | HfMzn2gY

    No title

    チロルチョコですが、バラエティパックという色んな種類のチロルチョコの詰め合わせがあるみたいです。
    詳細は公式HPの商品情報ページにあります。

    写真のチョコレート、どれも美味しそうですね。
    三段目の左下はジャスミンでしょうか。気になります。

    それから、再生されない件ですが、「(IEの上部にあるメニューから)ツール->インターネットオプション->全般(タグ)->ファイルの削除」をクリックすると解決するケースがあります(先にニコ厨さんがおっしゃっているのと同じ行為です)。
    無事解決されることをお祈り申し上げます。

  5. ようこまん | URL | mQop/nM.

    No title

    おかえりなさい!
    最近ニコニコ重いですよね;
    すぐ途中で動画とまってイライラします。

    チロルチョコといえば1~2年前に食べたかき氷イチゴ味がなんともいえないまずさだったのを覚えています。
    チロルにハズレはないはずだったんだけど・・・

    それと、カルボナーラのアドバイスありがとうございました!
    言われたとおりに何度か作ってみましたが、なかなかいい感じにトロっとさせることができました!
    これからもョさん目指して日々精進していきますね!!

  6. (´ω`) | URL | lJ6.ovOo

    チョコレートは正義☆

    血液を見たらチョコレートじゃないかというくらい
    チョコ中毒の自分が通りますよ(何
    あれ、それって何て糖尿b(ry

    とりあえず、そのチョコこっちによこしやがれええええええ(壊

    ここ最近のニコニコの重さは尋常じゃないですよね。
    私もいつも「くそうくそうwww」と思いつつ
    エコノミーで頑張っていまs

  7. ョ | URL | -

    No title

    ニコ厨さん>
    やってみますた。見れますたw
    要はキャッシュファイル消せョですね、わかりま…した。
    ありがとうございます!

    兔さん>
    やばい。海外やばい。
    どんだけやばいかっていったら絶対太る自信ある!
    2個で1個タダって、ΩΩΩ>ナ、ナンダッテー!

    ぽんさん>
    実家はあまりそういうのを食べない家だったので、
    小さいころ他の子がランチパック食べてたのを見て、
    すっごいおいしそうに見えて涎ダラダラだった思い出があります。
    割と、え?こんなのあるんだ!ってのありますよね。
    ケチらずに全国で売ってくれればいいのに!

    しばさん>
    ジャスミンでつ。
    もっと芳香が強くてもいいなと思いました。
    カカオ分にすこし負けてるなと。
    あと見れるようになりました。ご心配おかけしました。

    ようこまんさん>
    イチゴカキ氷…初耳&さすがチロル・・・w
    売れ残りのパンプキンタルトもサクサクウマー。
    そして、アドバイスした本人は3日前、
    フライパンの温度まちがえて炒り玉カルボナーラをこさえたというwww

    (´ω`) さん>
    そうそう、個人的に絶対なりたくない病気No,1は糖尿病なんで、
    実は血糖値も割と気にしてるんです。
    でも、でも、チョコが…チョコが!!

    やっぱニコニコ重いんですね。

    「エコノミーくやしいのうwwwくやしいのうwww」

    そんな中の人もエコノミーでs

  8. | URL | -

    No title

    チロルのきなこもちは確かにおいしいですよね。
    関係ないですが、きなこもちアイスってご存知です?
    あれおいしい。
    でも何よりも、チロルは塩バニラが美味。
    3桁のレベルで食べてます、たぶん。

  9. No title

    画像見るだけで、奥歯が・・・(ノД`)

    はい、虫歯です・・・(ノД`)

  10. ョ | URL | -

    No title

    ななしさん>
    きなこもちアイス…食べた気も?
    塩バニラウマー。
    3桁はすごいw

    りんりんりんごさん>
    ご愁傷様です。
    中の人、生まれてから歯医者知らずだったんですが、
    今年の春に親知らず抜くために歯医者通いました。
    抜くのって力任せなんですね!
    知らなかったョ!びっくりしたョ!
    でも、わりと名医だったみたいで、腫れなかったし、痛くなかったです。
    鎮痛剤も出たし。
    りんりんりんごさんも早く治るよう影ながら見守っています。

    |・ω・)ジー

  11. 兎 | URL | -

    No title

    だから海外の子供たちはあんなにデb…ゲホゴhgfds
    あのゴデoバでさえ在庫一掃大売り出しで1番安くて日本円にしてわずか200円で買えますョ。
    メタボ一直線\(´∀`)/

  12. ョ | URL | -

    No title

    やばい、海外やばい。
    子供じゃないけどデbになる自信がある。
    200円 ΩΩΩ>ナ、ナンダッテー!

    食材も買わずにチョコを買ってる自分を想像してしまう!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://miruxyo.blog87.fc2.com/tb.php/266-95ce67fa
この記事へのトラックバック


最新記事


