
--年--月--日


Voice Lessじゃないョ

2008年11月05日



こんな人にオススメ
・うp主との交流が楽しみだ
・さんまの蒲焼が好きだ
・ご飯食べながら見れる動画が好きだ

先に正直に告白しておきます。
初めてボイスレスシリーズを見たとき

「Voice Less(声なし)……普通ジャマイカ?」

と思いました。いや、中の人だけじゃないはず!(と、言い訳

その正体はVoice Response、つまり、
「声でコメントに対して返答」ということでした。

と、いうことで前回の動画についたコメントに対して
ヴォイスレスしてくれる(´ω`)さんの動画の紹介です。
最近実況系の方の料理動画が増えてきていますが、
それとはまた違う声入り動画となってます。
いつも構成は

表題の料理~ヴォイスレスしながら、おまけ料理

と、なってますので、
自分が作れそうな料理を見つけながらコメントして、
次回のヴォイスレスをwktkで待つのが良いでしょう!
また、ご飯を食べながらまたーり見るのも最適だと思われます。


田舎のDJが日記タグに進出したようです。


コメント

  1. (´ω`) | URL | lJ6.ovOo

    ちょwwwww

    ヨーグルトティラミス作るZEEEEEEEE
    …と、レシピ確認しようと思ったら
    自分の動画紹介されてて、紅茶吹いたwwww
    本当にありがとうございます。

    本当はョさんみたいに、的を得たシンプルなものが好きだったり、
    尺の長さとかも、密かに気になっているのですが
    でもレスを貰えるとうれしいので
    とりあえずは、このペースでやっていこうかなと思っています。

    そして日記動画自重wwwww
    色々残念クオリティですからwww

  2. ラム♪ | URL | -

    No title

    こんばんわ♪ラムです♪
    このボイスすきです・・・♪いつも、聞いて、癒されています♪
    マヨネーズと勘違い(マスカルポーネチーズだったのですのね・・・)
    正解ありがとうございます♪

  3. ョ | URL | -

    No title

    (´ω`) さん>
    麦茶吹かされたお返しですw

    中の人が言うことではないんですが、
    ある程度他を見る冷静さと柔軟さは大切だと思いますが、
    自分のスタイルを軸に持ち、それを中心に
    自分の出来る範囲で続けるのが良いと思います。
    無理をされず、自分の余裕の範囲内で続けてください。
    これからも新作をお待ちしてます。

    ちなみに紹介文で書いたように
    中の人は毎回必ずご飯食べながら視聴していますw

    ラムちゃん>
    いやいや、こちらこそ、変な書き方してしまったことを土下座
    orz orz orz orz orz orz orz orz orz orz

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://miruxyo.blog87.fc2.com/tb.php/274-d7937bc5
この記事へのトラックバック


最新記事


