
--年--月--日


料理てんこ盛り

2008年11月09日



こんな人にオススメ
・鳥はむの作り方をみたい
・鳥はむ使用メニューを知りたい
・レシピを増やしたい
・動画の視聴第一条件は料理上手であることという方
・かつ和み雰囲気好きの方

ある意味本編が二つある「ぽんさん」の動画ですョ。
(えびの頭的に)

ぽんさんはつくるョの鶏胸肉動画を見て、
内輪向けに鳥はむ製作動画を作ったのをきっかけに
料理タグうp主になったという、
中の人(嬉しい意味で)泣かせの方。

しかし、ただのフォロワーにあらず、
その「料理の腕に定評のあるうp主」タグに偽りなし。
調理スキルを第一の目安に動画視聴をされてる方にはオススメ、
また、和やかな雰囲気でテンポ良く進む進行も、
殺伐とした雰囲気が似合わない料理タグ内では王道進行でしょう。


コメント

  1. ぽん | URL | -

    [壁]‥) チラッ

    ご紹介いただいちゃったんで、お礼に参りました。
    ヨさんのブログってすごいですね。再生数が激増です。

    ヨさんの動画と比べれば、たいしたことはないかもしれませんけど、うpし始めたころは100再生も行けば満足って思っていたのに、今回は分不相応みたいで、ちょっとどきどきしちゃってます。器ちっちゃいですから(^^;)

    「つくってみま~す」ってコメを頂いてまして、ぽんの動画がきっかけになった方がいらっしゃるなら、うpしてよかったなぁって思います。

  2. ョ | URL | -

    No title

    実は中の人も、いつも再生が多くなってくると
    怖くて怖くて仕方がない性質ですョ。

    でも、コメで励まされるのでうpしてよかったなぁって、
    やっぱり思います。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://miruxyo.blog87.fc2.com/tb.php/282-8fbf9286
この記事へのトラックバック


最新記事


