スポンサーサイト

--年--月--日


忘れてた

2008年11月13日

今日、某百貨店から

「引き出物早く選んでくれないと困ります」

という手紙が。
友達の結婚式の引き出物が、
カタログから好きなものを選ぶタイプで
どれがいいかな?と思いつつ、
手紙を出すのを忘れていますた。





「カタログさん、お久しぶりです」

(´・ω・)    ヾ|・∀・|

        「おめー俺のこと忘れてたな?」





「ちょっとだけ」

(´・ω・)    |・∀・|

        「まぁ、いい。でも、商品の目星はついてるんだろ?」





「体脂肪計付体重計にしようかと・・・」

(´・ω・)    |・∀・|

           「ほう」





「思ってましたが、実家で1個余ってると聞かされまして…」

(´・ω・)    |・∀・|

        「じゃぁ、何にするんだ?」





「かねてからの憧れの出刃包丁でも…」

(´・ω・)    |・∀・|

        「おめー7本も包丁持ってても1本しか使ってねーじゃねーか」





「ですよねー…」

(´・ω・)    |・∀・|

        「他に欲しいのはないのか?」





「中華鍋が強火調理しすぎで真ん中膨れてしまったんで…」

(´・ω・)    |・∀・|

        「お、某有名料理人モデル北京鍋あるぜ!」





「でも、壊れてないので代える気は…」

(´・ω・)    |・∀・|

        「…そうか。まぁ、物を大事にするのはいいことだ」





「なので、ホットサンドメーカーでも…」

(´・ω・)    |・∀・|

        「月に数回しかパン食べないのに?」





「そうなんですよねー…」

(´・ω・)    |・∀・|

        「他にないのか?」





「んー……」

(´・ω・)    |・∀・|

         「……」





「あ!ありました!」

(´・ω・)    |・∀・|

        「お!なんだ!?」





「一体成形型のシリコンベラ!」

(´・ω・)    |・∀・|

        「カタログにねーよ。製菓店で買え」





「(´・ω・`)」

(´・ω・)    |・∀・|

        「欲しいものないなら、ハムでももらっとけ」





「……明日また考えます」

(´・ω・)    |・∀・|

        「そういって締め切りすぎるタイプだな」




コメント

  1. 広島Beer | URL | -

    高級肉が良いですよ。
    困った時は肉にしろ。
    って死んだじっちゃんが言ってました。

    肉で、ニクニクしい、新作動画期待してます。

  2. 腕輪 | URL | -

    No title

    引き出物カタログでホットサンド&ワッフルのフライパンみたいのと天ぷら鍋をもらった事あります。
    両方ともあんま使ってません・・・

    迷いますよね

  3. くん玉 | URL | -

    No title

    最近多いですよね、カタログな引き出物。
    買うほどじゃないけどちょっと欲しいかも?
    って感じのアイテムが載っていて迷うんですよね(゜―゜)

    私もお肉にいっぴょー

  4. りんりんりんご | URL | -

    私もハムに1票ノ
    カタログギフト苦手です(-_-;)本当に必要なモノがカタログに載ってればいいですが、あってもいいかな程度のモノだと、結局邪魔になってしまって・・・モノも可哀想ですもんね

  5. 蒼天 | URL | -

    No title

    食べ物系に1票!
    過ぎちゃうとご祝儀無駄になりますよ!!

    はつかきこ。

  6. ぱぴこ | URL | 3GjsgtXo

    No title

    消耗品がいいと思われますぞ!!
    (長く使うものはやめておいたほうが吉だにゃん)

         l≡l
        ┌┤│
        └┤│
          ノ 丶
         ( (,,゚Д゚)<ぱぴこ
         │∪ │つ
       ~((((  )))
          U ̄∪

  7. のわちゃ | URL | I4t1ZHtI

    No title

    こんな時でもないと食えない or 買わないものがいいと思います!

  8. goisi | URL | Je/CLXpY

    No title

    はじめまして。
    私も百貨店から「締め切り1ヶ月のばすから早く選べ。
    選ばなかったら『中華鍋』を勝手に送るぞ。」という
    丁寧なお手紙をもらった事があります。

    選んでいるときは楽しいんですが、なかなかひとつに絞れないですよね。

  9. emo(えも) | URL | -

    No title

    こんばんはー

    何を選ぶにしても、もらえる物はもらっておいた方がいいと思います^^

    個人的には体重計欲しいなぁ

  10. す | URL | -

    No title

    お魚半額の回もよかったが、今回もいい!

    「間」のとりかたに非常にセンスを感じるお。お笑い的な意味でw



    ちなみに、自分も肉やハムがいいと思うなぁ。
    形が残る物はサイズが微妙に想像と違って、つかいづらかったりするし・・・。

  11. (´ω`) | URL | lJ6.ovOo

    今度のョさんの動画タイトルは

    「ハム1本使い切ったョ」で決まりですねわかります

  12.   | URL | -

    No title

    ハム1本使いきったヨお待ちしておりますwwwww
    食べ物系が良いと思いますね、自分も。

  13. ョ | URL | -

    No title

    ALL>
    ハムがいいかなーとも思ったんですが、
    皆さんが思い描いているド━(゚Д゚)━ ン !!!としたハムではなくて、
    色々なハムのスライスされたものが何枚かで1パックされたものが
    集められたものなんですョ。

    だから、動画に使うにもアレかなーと思って。

    チョコレートとかにしたら、
    絶対その場で1箱とか開けてしまうので危険www

    (´・ω・)電動歯ブラシ?

  14. (´ω`) | URL | lJ6.ovOo

    スライスされててもおk

    これからの季節ハムは貰う人が多いから
    スライスでもやってみるべき!べき!

    …と呟いてみるテステス。

  15. | URL | -

    ハム詰め合わせを使い尽すョ
    でいいんじゃないかと思うんだけど…。
    てことで初カキコでハムに一票。

  16. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://miruxyo.blog87.fc2.com/tb.php/286-f60b7b5a
この記事へのトラックバック


最新記事


