スポンサーサイト

--年--月--日


なんと!

2008年11月13日



こんな人にオススメ
・カップ焼きそばが好き

大盛りイカ焼きそばがない!

と、いいつつ、最後に食べたのはいつだっけ?
こういう動画もまたおもしろいですねー。
ほんと最近色んな新しいタイプの動画が出てきますね。


コメント

  1. | URL | pV44ABmc

    No title

    好きなお菓子(市販の)ありますか?
    それとも全部自分で作ってるので買わないですか?

  2. ラム♪ | URL | -

    No title

    こんにちわ♪これみました♪
    おもしろかったです♪
    ラムは・・・一平ちゃんかなぁ?
    これ、もっと、たくさんやってほしいなっ♪と思いました♪

    あのね、ラムもブログはじめてみました♪
    まだまだ、やりかた練習中ですけど、よかったら・・・
    おねがいしますっ♪
    ラムより

  3. ョ | URL | -

    No title

    ななしさん>
    自分で作っても大差ないものは確かに買わなくなりました。
    市販で好きなお菓子は

    キットカット
    カントリーマァム

    この二つを作った人には、
    中の人からお菓子のノーベル賞をあげたい!

    たまご・そばぼうろ
    動物ヨーチ
    落雁
    芋けんぴ
    せんべい

    とかが好きです。
    和風駄菓子が好きなようです。

    スナック系はあんまり食べないんですが、

    じゃがりこ(サラダ)
    堅あげポテト(うす塩)

    は、ガチだと思います。


    ラムちゃん>
    見てきました&リンク貼らせてもらいましたョ。
    無理せず更新してくだしあ。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://miruxyo.blog87.fc2.com/tb.php/287-a08fe0b9
この記事へのトラックバック


最新記事


