スポンサーサイト

--年--月--日


( ゚∀゚)o彡°キャベツ!( ゚∀゚)o彡°キャベツ!

2008年11月17日



こんな人にオススメ
・キャベツの消費に困ってる

最近中の人の近所ではキャベツが安くて
ついつい一玉買ってしまうんですけど、
一人暮らしだと結構消費しきれないんですよね。
味噌汁から塩漬けまでありとあらゆる方法で、
すべてのメニューにキャベツが登場するんですけど、
そんな人は少なくないはず。

と、いうことで、タロウさんのキャベツ料理4品です。
梅オカカ和えは即効で作らせてもらいました。


コメント

  1. タロウ | URL | -

    キャベツー

    梅おかかあえ作りましたか!
    私はネットでたまたまレシピ見つけて、キャベツの便利さに気づきました。
    キャベツはこれからの季節安いからいいですよね。

    あと、最近ブログはじめました。
    リンク依頼しようと思ったら既にリンク済み!
    ありがとうございます。<(_ _*)>

  2. ョ | URL | -

    No title

    キャベツ消費しきれないョ!w
    お好み焼きで冷凍しようとするとドンドン増える罠。
    ブログ拝見してますョー。
    自分の余裕の範囲内でがんばってください。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://miruxyo.blog87.fc2.com/tb.php/289-bbd1884e
この記事へのトラックバック


最新記事


