
--年--月--日


野外さんのホットサンド再び

2008年10月12日



こんな人にオススメ
・アウトドア料理が好き、興味がある
・ホットサンド好き

野外で料理をし続ける「野外料理シリーズ」です。
野外(うp主)さんの動画は自然の風景とあいまって、
落ち着いた雰囲気があるんですけど、
時々笑いどころがあって、不意を衝かれるんですョ(笑
今回は初手からですた。

ここしばらくは「キャンプ編」ということで、
いつもとはちょっと違う感じがあったんですが
それもまた良かったですね。

あと今回の紹介動画の前後に是非、
ホットサンド編も見ることをオススメします。

サッポロ一番塩ラーメンプレミアムどこ入ったら買えるの・・・・・・?


コメント

  1. (´ω`) | URL | lJ6.ovOo

    No title

    野外さんktkr!
    野外さんの動画は、いつもなごなごできて大好きです。

    なんか、新作チェックするには、ョさんとこ見たほうが
    早いような気がしてきましたw

  2. おかん | URL | mQop/nM.

    ホットサンドはウマー。

    キタ!野外さん。
    ホットサンドは具があれくらいのほうがウマー♪
    ホットサンド祭りがあればぜひ参加したいw

    今日は角食焼こう…。

    >実は昔ホコツにいました・・・w
    プオウオポウッポプウオッ!!!11
    自分はT2Aからやってるのですが
    どこかですれちがってたかもですねw

  3. ョ | URL | -

    No title

    (´ω`) さん>
    早かったのはたまたまディスョ

    おかんさん>
    ホットサンド祭うらやましす。
    いつもホットサンドメーカーを買うのを留まる中の人がここに。

    T2Aとはまた懐かしい・・・。
    中の人もT2A~ブラックソンまででしたねー。
    ホームタウンはべスパーですたョ。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://miruxyo.blog87.fc2.com/tb.php/29-562a3ead
この記事へのトラックバック


最新記事


