
--年--月--日


起結、それは「完成」という意味

2008年11月21日



こんな人にオススメ
・着ぐるみ好き
・ユーモアのある人
・圧倒的な完成度

今日は新しいカテゴリ「過去の名作」をつくり、
個人的な料理タグ史上に残る名作とおもう数々を紹介するエントリ。
その第1弾は「ウシさんの料理」シリーズ。

中の人が始めて動画をうpする前後ぐらいに、
料理タグトップの新着コメ動画一覧に、
パッと見つけた白黒の物体。
そして見て驚愕。
「なんというクオリティ…!!」
それがウシさんシリーズ。

調理、編集はもちろんのこと
衣装、小道具、装置、BGM自作にいたるまで
すべてを自作してしまうという技術力、
メニュー、小ネタ、そして最後の大回収にいたるまでの
構成力。
これはもうオンリーワンの存在です。

そして全5回という事前に決めていた
うpを終え、多くの人から惜しむ声があがった、
約2ヵ月後、

まさか踊ってみたランキングにウシさんを見ることになるとは!!

とにかく、他とはあらゆる意味で一線を画す
「ウシの料理」シリーズ。
未見の方は、普段の料理動画とは一味違う料理動画を味わうことになるでしょう。

代打食材と、と○食いは突っ込んじゃダメ。


コメント

  1. ぽん | URL | -

    No title

    うしさん、すごいですよね!!
    踊ってみたにも出ておられますよね。なんというエンターテイナー…
    またやって欲しいです。

    ヨさん、かわりに「ピヨコの料理」しませんか?w

  2. ョ | URL | -

    No title

    よーし、皆でアニマルクッキングしちゃうぞー。

  3. ラム♪ | URL | -

    No title

    こんにちわ♪
    ウシさん動画たのしいですよね♪
    最後にミルク飲む所かわいくて、萌えですv-10
    ウシさんの、お料理またみたいです。
    アニマルクッキング・・・
    私もぜひ、参加したいですv-30

  4. ョ | URL | -

    No title

    ラムちゃん>
    ウシさん自身が機会があったら第2弾やりたいとのことなので、
    マターリ待つのが吉ですョ。

    でも、よく考えるとアニモー(動物)が出てくる料理動画は多いw
    ラムちゃんも犬が出てるし。

  5. 1号 | URL | -

    No title

    過去の名作といえば、
    「イタリアのあれやこれ」シリーズとか、圧力鍋のセレブとか、
    大好きでした。
    「家庭で簡単おいしい料理」もファンです。
    過去にならずに更新復活しないかなあといまも淡い期待をしています。
    アニマル・クッキングでは、こっこあぽさん家の美猫がハート直撃。
    キュートすぐる。
    ョさんの紹介でまた続きを見れるといいなあと思っています。

  6. ョ | URL | -

    No title

    過去は過去になるのではなく、歴史になるのです!

  7. | URL | -

    No title

    もうご存知かもしれませんが、ウシさん、新作来てます

  8. ョ | URL | -

    No title

    ななしさん>
    丑年だけに!さすが!
    と、思ったのは中の人だけではないはず。
    教えていただきありがとうございます。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://miruxyo.blog87.fc2.com/tb.php/297-fd5e5434
この記事へのトラックバック


最新記事


