
--年--月--日


やる夫乳化途中経過

2008年11月24日

        __
       /ヽ /\  キリッ 
     / (ー -)\   
     (   (_人_)  ) やる夫で乳化説明するョ!と思ったけど 
     ノ   `-'  ヽ 
    (_つ    _つ

        __
       /ノ ヽ\   見直してみたら
     / (● ●)\ 何言ってるか全然わからないお!www
     (  o゚(_人_)゚o )
     ノ/) )) lr-l  /) )) バン!!
    (_つ ))`-' _ つ ))  バン!!

(ずれていたので、小さい版に差し替え。
 行間設定の都合上縦に伸びてますが脳内補正で)

この一週間説明(セリフ)部分は出来てたので、
やる夫AAを探していたんですが、
今日読み直してみたら
流れが悪すぎるのと、
説明が長くなりすぎたのでとりあえず、
骨子だけ残して一から説明部分の組み換え。

予定より1週間遅れてたから
今日仮公開したかった・・・。

オススメ動画はまた22時くらいまでに書きますョ!(今20時前)

datteo.jpg

小さい版に差し替えたついでに、
数ヶ月前どーしても小さい版やる夫のアイコンが欲しかったので
自分で適当に描いた奴。
今はメッセンジャーのアイコンに使ってるおwwwwwww


コメント

  1. かちょ~。 | URL | rY8fp5DU

    No title

    やるおあいこんうめぇwwwwwwwwwwwwwwwww
    もらってよかですか?

  2. タロウ | URL | -

    No title

    か、かわいいw
    やるおの憎たらしさが微塵も感じられないです

  3. マチ | URL | 0CP6VoK6

    No title

    アイコンwwwwwww
    クオリティ高いっすwwww

  4. ョ | URL | -

    No title

    あ、使いたい方は勝手にどぞどぞー。
    元画像は500×500なんで、適当に縮小してください。

  5. おかん | URL | mQop/nM.

    No title

    アイコン!!!!!!!
    かわいすぎるお!勝手に頂いて帰りますお。

    うちのブログもコピペだとAAがずれるので、
    スクショ→貼り付け…もっといい方法はないものか…。
    最近のお気に入りは小さいやる夫と

        |  ..   ..  
        | : (ノ'A`)>: 
       / ̄: ( ヘヘ:: ̄

    これw

  6. ョ | URL | -

    No title

    なんというフルフル感www

  7. ラム♪ | URL | -

    No title

    wwwこれ、かわいいです♪
    ョさんが、書いたのですか?
    やる夫・・・
    よく詳しくわからないのですが、きっと・・・
    この、輪郭からすれば・・・
    wwwでしょうか?

  8. ョ | URL | -

    No title

    かわいい キリッ

    だっておwwwwwww バンバン

    そういうキャラなんですおー、やる夫は。

  9. 弐奈 | URL | -

    No title

    初めまして。
    やる夫で検索していたら可愛いアイコンを発見しました!
    利用許可が出ているようなので、お持ち帰りさせて頂きます~
    ありがとうございます。

  10. ョ | URL | -

    No title

    どぞ~

  11. | |

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

  12. | |

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://miruxyo.blog87.fc2.com/tb.php/298-57e1c39d
この記事へのトラックバック


最新記事


