スポンサーサイト

--年--月--日


勇者一行に加わってみた

2008年12月01日

ぽんシリーズのうp主、ぽんさんのブログで、
水色のクレヨンさんから以下のようなリクエストがあったそうな

「テレビで
 味噌ラーメンにシュークリーム
 バナナにベーコンを巻いて ソテー
 冷凍チャーハンに アップル オレンジ ジャムを入れて
 にんじん たまねぎ の味噌汁に牛乳 チーズ入れて味噌汁チャウダー
 トマトジュース茶漬け
 キムチ うどん 焼肉のタレ

 という組み合わせが美味しいらしい

 料理の勇者たちよ 一度試してくれ 食べ物で遊ぶことは厳禁だけど
 なんか美味しいらしい

 特に うどん キムチ 焼肉のタレ は黄金の組み合わせ らしい

 ぽんさん 上記の料理 どれか作ってくれ」


で、勇者達が立ち向かったそうなんですけど
これをみてると気づくことがあると思うんですョ。


 味噌ラーメンにシュークリーム

 ↑どう考えても負け組

 ↓よく考えたら、普通に、もしくは別の形である組み合わせ
  (勇者の名前クリックで戦いの記録が)

 バナナにベーコンを巻いて ソテー
勇者@26征伐済

 冷凍チャーハンに アップル オレンジ ジャムを入れて
勇者(´ω`)征伐済

 にんじん たまねぎ の味噌汁に牛乳 チーズ入れて味噌汁チャウダー
勇者肉人ユーヤ征伐済
勇者肉人ユーヤ再度征伐済

 トマトジュース茶漬け
勇者漬物樽の中の人征伐済

 キムチ うどん 焼肉のタレ
勇者ぽん征伐済

これは料理タグの隙間産業つくるョの中の人としては
誰もチョイスしない一番上をやらなければ的な?
というか多分皆分かっててあれは選ばなかったと思うんだョ!

で、やっぱりこういうときはね、
自爆しないようにね、
食材から選ばないと駄目だと思ったんです。
















P1000426.jpg
コンビニでそろえた。

えー、だって美味しい組み合わせなんでしょ?
ということは、それなりのものでもOKってことでしょ?
そこは料理タグの底辺材料使いつくるョの中の人としては、
手軽にGetできるものでやらざるを得ない。

そして、勇者気分に浸ってみた。(続きを読むをクリック)






と、いうことでさっくりと味噌ラーメンをつくったわけです。

P1000428.jpg

素ラーメンだけどおいしそうです。
湯気も撮れました。ホカホカしてます。
このまま食べたいです。

で・も。

P1000429.jpg

ちょwシュークリーム大きすぎバロスwww
ここで気がついたけど、実はカスタードクリームが好きじゃないです☆

(´・ω・) うー、わー。




P1000430.jpg

沈めてみました。

(;´・ω・) うー、わー。

*注 次はグロ画像
















P1000431.jpg

中を割って見ました。

(;´;ω;) うー、わー。

そのあとコレでもかとクリームをスープになじませるため麺とかき混ぜましたが
これ以上は公共の場に乗せるのは危険なので画像なしです。


もう、あれ、味噌ラーメンにシュryが乗ってるとか思わない。
脳みそリセット。
ポタージュスープに油揚げが入ってると妄想。

食べるョ(´;ω;`)


(´-ω-) ズズズー



(´-ω-) …



(´-ω-)



(´-ω-)



(´・ω・`)意外にまずくない


なんということでしょう(ビフォアフ風
カスタードのクリームが味噌の辛さを中和して、
まずくもなければ美味しくもないスープに早変わり!

いや、まずくないんですけど、
味噌の風味とか塩辛さがすっぱり殺されて、
なんともぼやけた味になってます。
皮は油揚げと妄想すれば、油揚げだしね!!
ただ、美味しくもないです。
別々に食べたほうが美味しいと思います。

うん、なんかクッパかと思ったらクリボーでした。
そんな感じでした。
すいませんでした。


コメント

  1. 肉人ユーヤ | URL | XfJtpD0E

    No title

    ョさん、無茶しやがって……
    まぁ、でも不味くなくてよかったです、ホント

    そしてリベンジするんですよね、わかりますwww

  2. ぴすけ | URL | -

    No title

    ョさん、無茶しやがって・・

  3. ぽん | URL | ZKhxdi3Y

    No title

    おつかれさまでーす
    しっかり記事にさせてもらいましたw

    こういう企画おもしろいですね(^^)
    水色さん、また仕込みに入ったみたいですし、@26さんは勇者側から魔王側へ寝返る不穏な動きをみせてますよw

  4. (´ω`) | URL | lJ6.ovOo

    朝から

    崩壊した腹筋を返せwww
    今すぐ返すんだごるああああああああ(怒

    というか、まさかの味噌スープONシューwwwwww
    やばい、これは勇者すぐるwwwwww
    しかもクッパかと思ったらクリボーwwwww
    もうね、ョさん大好きすぎるwwwww

    さ、草刈り機でも借りてくるかなorz

  5. タロウ | URL | -

    No title

    無茶だろ…
    ベーコンとバナナは無しだと思ったけど、意外と美味しそうでした。
    でもコレは…

  6. ぬぅ | URL | -

    No title

    キムチ うどん 焼肉のタレ
    +バニラアイス

    が、おいしいとかおいしくないとか。
    トマトジュース茶漬けをやってた番組と同じところでやってたはず。
    ラーメンだったかな?まぁいいや。

    ョさん、よろしく。

  7. emo(えも) | URL | -

    どもっ

    すごい見た目www
    なんかめちゃめちゃ水分を含んだ油揚げがのってるみたいですねww

    よく耳にするんですがカップヌードルのシーフードに牛乳を入れるとおいしいらしいですね、自分は試したことないですけど・・・

  8. tomoko | URL | -

    カスタードクリームにマスタード(特に粒)は意外といけるらしいですよ。
    フルーツタルトにマスタードをつけて食べる人が言ってました。
    次の討伐にぜひ。

  9. くもき | URL | J0Z44/Dg

    No title

    すごい・・・すごすぎるぜョさん…

  10. シノケイ | URL | -

    No title

    混ぜた写真はどうみても、やっちまった感ありなんですが・・・。
    なんというツワモノですか。
    本当に不味くなかったんですか?
    じゃあ自分もやってみ・・・・・・たくないwww

  11. | URL | TQJJvfrU

    No title

    キノコだと思ったらフラワーだった
    そんな感じですね、わかります

    いやはや良い食欲減退画像でした
    夜中腹減ったら定期的に見に来ますねb

  12. 水色のクレヨン | URL | -

    はいはーい

     どーもー 初登場のラスボスの水色のクレヨンでーーす

    よろしく   とうとう勇者になったんですね。 うむー みんなノリノリですね。
    困りました あと あのテレビ結構見ている人いたんだ。

    シーフードヌードルに牛乳は、美味しいらしいね 製品になっているし、会社側も
    世間で美味しいということを聞いて、商品開発をした。ていう話を聞きました

     で 次の手下 考えてきましたので よろしく

    今度は 手ごわいよ

  13. | URL | -

    カスタードクリームではなくて、生クリームのシュークリーム使ったら普通に食える気がする…

  14. ョ | URL | -

    No title

    ALL>
    いや、まずくはないんですョ?
    美味しくもないですけど!

    水色のクレヨンさん>
    今回は敬遠されるものではないので、
    中の人の出番はないかもw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://miruxyo.blog87.fc2.com/tb.php/306-83b9a048
この記事へのトラックバック


最新記事


