スポンサーサイト

--年--月--日


チョコ尽くし

2008年12月03日



こんなに人にオススメ
・大量のチョコをどういう風に使いきるか興味津々

勢いで買ったチョコを使い切りたい動画シリーズついに完結!
うp主の面白さもあって、凄く見やすいです。
2作目、3作目の導入部分は麦茶吹いた。
外伝も是非見ることをオススメします(安全知識的に








コメント

  1. ぬぅ | URL | 5WBiuDTc

    ちょこー

    こちらの方の動画、編集も上手いし面白いから毎日見てます。
    チョコくいてぇ

    ョさんの新作も楽しみです!

  2. (´ω`) | URL | lJ6.ovOo

    25歳から魔法使い。

    ですよねわかりまs(殴

    でも、これのビターチョコだったら
    自分は倒せそうな気がすr(殴

  3. ョ | URL | -

    No title

    ぬぅさん>
    チョコ食いてぇ
    やる夫が今月中にうpするとなると、
    つくるョシリーズは来年になるおー。

    (´ω`) さん>
    うん、ちょっと思った。
    「普通に食べれる(二日で」
    それなんていうカカオ&脂肪中毒?

  4. gejigeji | URL | 92jk14pQ

    チョコ完結編アップされてましたよ

    はじめましてー。
    つくるョさんのシリーズいつも楽しみにしています。
    ところで、チョコを使い切りたいの完結編がアップされてましたよ。
    レモンタルトなんぞも作られてました。

  5. ョ | URL | -

    No title

    gejigejiさん>
    教えてくださり、ありがとうございます。
    てっきり前回で終わったかと思いました(笑

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://miruxyo.blog87.fc2.com/tb.php/307-449f3f6a
この記事へのトラックバック

ニコニコ動画の調査

二つの景色見比べ違うところを探すクイズをやってみました。時間を制限されるとなぜ...



最新記事


