
--年--月--日


食卓の鬼神

2008年12月22日



吹いた。
字幕のセンスがすごい。
ガルム1(漬物樽の中の人)とは交戦するな!食われるぞ!

勇者料理とは一見、
不味そうに見える組み合わせを調理し、
それを食べてみるという企画。

ちなみに前回の中の人は
「味噌ラーメンにシュークリーム」

今回は
 ①ケン○○キー チキン でお茶漬け
 ②おまんじゅう で お茶漬け (肉まんみたいな皮で)
 ③スープ 焼きそば ( 醤油スープで、スープが混ざらないように工夫)
 ④ささみとババナの巻き揚げ
 ⑤牛乳うどん
 ⑥味噌豆乳なべで最高においしい食材 5種類の組み合わせ
 ⑦鳥のモモ肉の紅茶煮
 ⑧ピザの土台をおもちで作り おもちピザを作る

もう何種類か勇者が出てますが、
ダブりもありなのであえて表記せず。
確かに皆さんが言うように、
3番と6番はどう解釈するかが問題かも。


コメント

  1. ぽん | URL | ZKhxdi3Y

    No title

    これはセンスよすぎですよね♪
    まさか、こうくるとは思ってなかったです!!

    勇者料理の方は確かに③⑥がむずいですよね
    ③は地域グルメっぽいですけど、特に⑥がね。

    ヨさん、どう思います?
    何しろ大魔王と連絡が取れないもんで、ヒントも無いんですよ
    まさに極悪非道w

  2. ョ | URL | -

    No title

    3は地域グルメだったんですか。
    なるほど。

    6はこれ、どうなんですかねw
    正解があるうちの5種類なのか、
    勝手にやっちゃって言い張っちゃって5種類なのかw

    豆乳と味噌ということは、クリームベースだから、
    シチュー系具材かな?

  3. 漬物樽の中の人 | URL | -

    No title

    お褒めいただき照れるやらあわてるやらで(汗
    ご紹介ありがとうございます。

    是非ョさんの勇者料理を見てみたく存じます。たのしみたのしみ。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://miruxyo.blog87.fc2.com/tb.php/319-c290fe5f
この記事へのトラックバック


最新記事


