スポンサーサイト

--年--月--日


さすがアイドル、楽器も弾ける

2008年12月24日



こんな人にオススメ
・明日のシリーズファン
・BOOWYファン
・シーチキンファン

どんだけ才能豊かなんですか。

演奏してみたタグにも出没した
「明日の~」シリーズのうp主、ジョーさんの多才さに驚愕www

しかも凄いかっこいいwww

ギターの網目模様が「シーチキン」とか。
オチもwww
さすがやわ。

しかも見終わって投稿者コメみたらつくるョのシーチキン動画が参考とか。
ぜんぜん気がつかなかった(`;・ω・)
ありがとうごぜえます。

でも、ジョーさん、

油は切らないとそりゃBad Feelingですョ


コメント

  1. ぽん | URL | ZKhxdi3Y

    これはすごかった(゜o゜;)

    ほんと、多才な人ですよねー、尊敬しちゃうわー

    どこまで楽しませてくれるのか、まさにアイドル!!

  2. 隆 | URL | -

    No title

    これはすごい!!(良くも悪くも)

    でも(一部を除いて)使えない……
    実用性ではやっぱりョさんに軍配があがります。

    余談ですけど、ョさんの動画と同じようにツナの油を切っているとき、
    早く油を切ろうと缶のフタを指で強く押したら中身(主に中の油)が爆散………
    ちょっと考えれば予測できたはずなのになぁ…掃除が大変でした

  3. | URL | -

    No title

    こんにちは。
    演奏してみたタグを見てたら
    「やぁ。おらジョー」
    ‥はい?
    すごいビックリしました。そしてさすがのジョークオリティww

  4. ョ | URL | -

    No title

    ぽんさん>
    もう料理タグから飛び出して大きく羽ばたくべき!

    隆さん>
    あ、それ中の人もやりましたwwwwwwwww
    ご愁傷様です。
    急ぐために横着すると大抵ダメになりますよねwww

    ななしさん>
    そう、大きく羽ばたいて、そして、料理タグは止まり木になればいいのです。
    (ぽんさんのコメから続き)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://miruxyo.blog87.fc2.com/tb.php/324-d052016e
この記事へのトラックバック


最新記事


