スポンサーサイト

--年--月--日


とっくに明けますたおめでとうございますた

2009年01月05日

まぁ、そういうわけで年末に実家のPCが壊れ、

正 確 に 言 う と 壊 し、

ネットからほぼ隔絶した年末年始を過ごした中の人が帰ってきました。
おかげでニコ動も見れず、
このブログの更新も出来ずだったわけですが、
今年も変わらず自己中ペースで料理動画を紹介していきたいと思います。

うp主の皆さん、
視聴者の皆さん、
今年もよろしくお願いします。

今年の目標
・春までにつくるョ動画1本(あれ?1月じゃないの?
・GW前までにやる夫動画1本(あれ?春までじゃないの?
・なんか、もちょっと、料理タグなんとかならないかなー、みたいな。

さて、最後に今年を占うべく、
(´ω`)さんのところで紹介されていた占いをしてみましたが、
中の人の性格は

優柔不断、嘘つき、腹黒い

と、でました。

(´;ω;`) 酷い ブワッ
(ピンクと茶色の二つのオーラを持っている変わっている人でした)

まぁ、運勢自体は悪くないようなので、がんばりたいと思います。

あ、あとオバさんの料理タグ本は手元に着き次第また紹介します。
皆さんはもう買われました?
パンツマンの家にまで行ってインタブーしたんですョ?オバさん。


コメント

  1. kkk | URL | kMt.c4Xo

    No title

    初カキ子。
    はじめましてーいつも楽しく拝見させてもらってますー。
    それと、あけましておめでとーございます。(遅い

    ちょい質問(?)がありましてー答えて頂けるとわりかし嬉しいかなーと。
    というわけで質問でつ。

    第3回ニコニコ料理祭の開催が決定しまつたが、ョさんはでまつか??
    ちなみにテーマは「餅」で開催日が「2009年1月10日~12日」でつ。
    もう一週間切ってますが。

    もし出るなら楽しみに待ってますョ。
    ちょーwktkしながら待ちますョ。山盛りご飯茶碗片手に。

  2. ぽん | URL | ZKhxdi3Y

    No title

    少し前をふりかえりつつ、おめでとうございます
    今年もよろしくお願いします

    目標を明確にするとは、腹黒くても根はまじめですねw
    あ、でも、うそつきの恐れありwww

    あ、料理タグ本、早速注文しますた♪

    それにしてもひどい言われようですね。占いとはいえ…

  3. △ | URL | -

    No title

    ニコニコ本、冬コミで買ってきましたョ

  4. (´ω`) | URL | lJ6.ovOo

    あけましておめでとうございます。

    夜勤明け3連発から無事生還したので
    今がちょっとしたお正月です(´ω`)です。
    そしてまた明日も夜勤です(´ω`)です。
    占いでは、我侭で自分勝手で気分屋で
    プライドが高いと言われますた(´ω`)です。
    (´ω`)です(´ω`)です(´ω`)でs(殴/ネタ古ッ

    多分あの占い自体結構辛口みたいだから
    あまり気にしないほうがよいのではないかと。

    それにしても
    (´;ω;`)ブワッ←この顔文字に激しく萌えた自分はエスですかそうですか
    ョさんかわいいよョさん

    今年もョさん動画wktkして待ってます!

  5. 隆 | URL | -

    No title

    私も例の占いをしたらひどいことになりました。
    やっぱり辛口っぽいです。
    でも冬コミの新刊の委託販売を買うために行った
    メ〇ンブックスでひいたおみくじも大凶だったので (´Д`)ウワァァン

    料理タグ本ほしいけど私は学生なんでクレジットカード持ってないし
    コミケ行くヒマも無かったしで委託販売して欲しいです(´;ω;`)

  6. ぽん | URL | ZKhxdi3Y

    >>隆さん

    料理タグ本、申し込みしたら、銀行振込でしたよ。手数料はかかりますけど。

    あ、ヨさん、また掲示板代わりにつかっちゃいました。ごみんなさい。

  7. ョ | URL | -

    No title

    kkkさん>
    人知れず白を切ろうと思っていたのですがw
    ちょっと今回はスケジュール的に厳しいので不参加になります。
    11~12月と本気でやる夫乳化に時間をとられていて、
    料理祭スレを追ってなかったんですよ。
    まったく自分の不注意で、追っていたら大丈夫だったんですけど、
    料理祭があるのが気がついたのが告知動画がうpられた後だったという。
    そういうわけでほかのうp主さんたちの動画で、
    そのご飯を食べてくださいw

    ぽんさん>
    予定は未定なのです!うそではないのです!w
    料理タグ本楽しみですねー。
    中の人は友達が買ってきているのですョ。
    銀行振り込みの件、貴重な情報ありがとうございました。

    △さん>
    その売り子がオバさんだった可能性があるようですョ!

    (´ω`) さん>
    夜勤お疲れ様です(´;ω;`)ブワッ
    一応中の人は自他共に認めるSなんですけどねー。

    隆さん>
    確率的観点から言えば、
    大吉も大凶も同じものです!
    だから大吉=大凶!
    料理タグ本、銀行振り込みをするか、
    委託販売してくれるといいですねー。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://miruxyo.blog87.fc2.com/tb.php/330-76eb7455
この記事へのトラックバック


最新記事


