スポンサーサイト

--年--月--日


今年は丑年です

2009年01月07日



こんな人にオススメ
・かつてのウシさんを知っている
・ウシさんを知らない
・セット、BGM/SE、小道具オール自作
・料理タグ随一のクオリティー
・驚愕の、ああ、まさか年を改めての仕込みだったとは!

丑年の始まりということで、
ウシさんが帰ってきました!
今年の春に終わったときは、ああ、残念だとおもっていたのに、
なんという長期スパンの仕込み!!www

今回は共食いはないですが、
みんなの好きなあの代打食材は健在www

そして、
1/9(金)NHKBS2
ネットスターにウシさんが出るョー。

残念ながら中の人はBS環境がないので見れないのです。

さて、丑年はどんな動画が料理タグを
賑わせてくれるんでしょうか。


コメント

  1. 隆 | URL | -

    No title

    驚きでした。まさかのウシさん。踊ってみた以来のウシさん。
    クリック余裕でした。そして変わっていない(もちろんいい意味で)ウシさんに
    拍手を送りたいですね。

    1月9日のネットスターに出演ですか。楽しみ……と思ったら
    BSイレブンのフルメタルパニックと時間がかぶるぅぅぅッ!!∑(´;Д;`)
    そしてネットスターを調べたら1月11日と1月16日にも
    再放送があって安心……と思ったら
    11日はBSジャパンのゴルゴ13とブッキング!!
    16日は……冬休み終わっててアパート!!(アパートにはBS環境が無い)
    予約録画しておいて次に実家に帰ってきたときに見ることになりそうです。
    遅すぎますねぇ……。
    そしてアニオタですみません。

  2. ぽん | URL | ZKhxdi3Y

    No title

    ともだちに録画頼んじゃいました(^^;)

    ウシさん、キュートです♪
    家族ぐるみってとこが、とってもアットホーム(*^-^)

  3. ョ | URL | -

    No title

    ウ シ さ ん 始 ま っ た

    コラムに出てました。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://miruxyo.blog87.fc2.com/tb.php/331-ce3c037f
この記事へのトラックバック


最新記事


