
--年--月--日


第3回料理祭2日目 動画レビュー

2009年01月15日

2日目レビューいくョー。



最強動画第2弾ktkr!!
ベーコン小暮閣下ことダークコーちゃんが出てくるまで、
中の人の中では(どんだけ中なんだ)
自家製燻製ベーコン=ダラダラと~さんでした。
まぁ、変わらない魅力は、家庭を持ちたくなるところですョ。
中の人も一人で子供埋めるならとっくに生んでますね!
口から。卵を。(ピッコロ式





断然白飯派な俺~で、平時はお馴染みのうp主さん。
今回もガツガツ食べちゃいそうなおいしそうなグラタン!!
断然白飯派な人は、マイリス巡りをオススメします。





半殺しがとても恐ろしい動画w
そして今回、ボルゾイ姉妹を分かつ運命が!!
詳しくは動画を見るんだ!!(いや、普通のことですが。





料理好きの人だったら思わず感心して唸る「みたいなもの」シリーズ。
相変わらずの丁寧、手間をかけた料理。
もう、うpがないのかと半べそかいてた中の人狂喜。





マるでダめなオとこ=マダオ。
しかし、常に心にPMA!
マダオクオリティのイチゴ大福をお楽しみください。
初回からの四方黒バックがある状態も
哀愁があってよかったんですがw
数回前から通常になって、
こっちでも全然いいですね。
むしろ変なところを指摘されるより、
広く受け入れられると思います。





「モチーズケーキ」とは、「この発想はなかった」。
そして手間をかけて、よく考えてらっしゃる。
出来上がりもおいしそう!


コメント

  1. ぽん | URL | ZKhxdi3Y

    No title

    またも良動画紹介乙でーす♪
    通勤時間を利用して、携帯からですが、しっかり視聴させてもらいました

    ダラダラさん、かわゆすぐるw
    テーマの「もち」にふさわしく、あの「りんごのほっぺ」のもっちもちが(*´∇`*)
    ぷにってしてみたい♪

    一人で生んじゃおっかなぁ(*^^*)

  2. ョ | URL | -

    No title

    正直休みの日に全部見てる自分を冷静に見て
    とんでもなく馬鹿なんじゃないk・・・ry

    なんでもないですwww

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://miruxyo.blog87.fc2.com/tb.php/339-3d912d46
この記事へのトラックバック


最新記事


