スポンサーサイト

--年--月--日


第3回料理祭最終日 動画レビュー

2009年01月16日

最終日はレシピ的に力がある動画のほうが多かったように思います。



相変わらずの蛸揉みwwwww
そして相変わらずの海の幸wwwww
シーフードグラタン風?





タモさん動画2個目。
1個目のより、ノリが良くて見てて面白かったですwww
1個目を見たから2個目の良さがわかります。





ありそうでなかったづんだ餅。
岡星さんのとち餅に感動して涙する理由も分かります。
(美味しんぼネタ)





相変わらずのアイデア料理に脱帽。
餅inビーフボールと、海老with餅。
おまけはご愛嬌でw





コレは凄い!
炊飯器を使って箱寿司のような、押し寿司のような、
ちらし寿司ケーキのような、そんなものを作ってくれてます。
おいしそう!





料理祭特別Ver.嘘字幕キタ━(゚∀゚)━!
レザボア・「トック」www





この夫婦は面白すぎwww


コメント

  1. 漬物樽の中の人 | URL | -

    No title

    あわわ、ご紹介ありがとうございます。
    私もうっすらと「づんだを作るのは大変らしい」という事を知ってはいましたが、('A`)な実体験は貴重なものでした。そういう場を与えてくれた料理祭には本当に感謝しています。

  2. ぽん | URL | ZKhxdi3Y

    炊飯器押し寿司?みたいなの、なにげにすごい…

    パーティーメニューにもってこいじゃないですか?やっぱ瞬殺されちゃう?

  3. ョ | URL | -

    No title

    漬物樽の中の人さん>
    「うわ、めんどい!」
    何かをした処理する時にそう思っていた時期が
    中の人にもありました…。
    でも、ピザさんもいかめしで言っていたように、
    本来食べるとはそれ相応の労力が必要なんですよね。

    ぽんさん>
    こういう華やかなのはやっぱり瞬殺だと思いますョ!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://miruxyo.blog87.fc2.com/tb.php/340-e85997cf
この記事へのトラックバック


最新記事


