スポンサーサイト

--年--月--日


定評のあるうp主

2009年01月29日



こんな人にオススメ
・導入部分に定評のあるうp主(を見たい)
・料理の待ち時間を楽しく過ごすことに定評のあるうp主(を見たい)
・安定感もあり、仕上がりも良いことに定評のあるうp主(を見たい)

中の人は年末年始1週間ほど実家に帰り、
実家のPCを壊してネットから隔絶した日をすごした訳ですが、
ニコ動的には年末は中々良い動画があがってたようで
それをいつかは紹介したいと思いつつ、もう1月終わり。

と、いうことで、今日はそんなものから「エッグベネディクト」を。
以前銘菓「ひよこ」を作ったうp主さんが、
(紹介記事:http://miruxyo.blog87.fc2.com/blog-entry-291.html
今度はバットマンビギンズにでてくるマフィン料理を作ってくれました。

手際もいいし、BGMもいいし、おいしそうだし、
長くても間がダレないので最後までさっくりと見れます。


コメント

  1. 1号 | URL | -

    No title

    この方の動画はすごく楽しいですよね。
    もう4~5回は繰り返して見ました。新作はいつかなあ。
    いまいちばん楽しみにしているうp主さんのひとりです。
    とぼけかたがすごくいい味出しています。
    あんな立派な調味料棚を持っているのに、セルクルは
    持ってなくて自作したり。

    ところで、料理タグ本見ましたよ。(こちらの紹介で知って買ってみました。)
    巻頭特集でしたね。こちらもとても楽しい読み物でした。
    お手々もかわゆすw

  2. りんりんりんご | URL | -

    No title

    昨年からパスコのイングリッシュマフィンにはまりっぱなしなのですが、この動画を見て自作のイングリッシュマフィンもいいなぁと。

  3. ョ | URL | -

    No title

    1号さん>
    セルクル意外と買うと高いですからね。
    中の人のセルクルは全て実家から無断でパク…ゲフンゲフン。
    あと自分の手は手のひらから指見ると短めに見えますが、
    手の甲から見るとかなり長いです。
    ええ、水かきがついてるんです……?

    りんりんりんごさん>
    イングリッシュマフィンおいしいですよね。
    とうもろこし粉がないので、すぐには作れないんですが、
    作ってみようかなぁ。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://miruxyo.blog87.fc2.com/tb.php/348-adbbe49a
この記事へのトラックバック


最新記事


