
--年--月--日


究極に忙しい人へ

2009年02月10日



こんな人にオススメ
・本当に手軽なチョコ菓子を作りたい

湯煎で溶かして、また固めるだけ。
しかし、再度固める時に、意外な物を加えます。
それは何かは動画を見て確認してください。

元はクックパッドのレシピということで、
2分ケーキといい、クックパッドはさすがに侮れませんねー。
中の人は前も言ったように、
レシピ数が膨大すぎて探す気力がまずないというwww

このうp主さん、「便秘解消シリーズ」もあって、
今最も活動が盛んでおもしろいうp主さんの一人です。
個人的に今回のチョコ、便秘解消大学芋と豆は是非作りたい一品です。
(便秘じゃないけど!あと、干し芋は実家から送られてきたので)


コメント

  1. | URL | -

    No title

    取り上げてくださってありがとうございます。便秘夫人です。

    つくるョさんの動画、昔から楽しく見ながら参考にさせていただいてます。
    最新のオムライスもあのつくるョさんのオムレツを見てどうしても食べたくなっちゃいました!

    私の動画を見ていただけてすごく嬉しいです。
    ブログもやりながらでお忙しいと思うので、お体に気を付けてくださいね。
    また素敵な動画待っています。

  2. ョ | URL | -

    No title

    こちらこそ、いつも見てますョ!
    豆が大好きなので、あの豆は是非作りたいと思ってます。

    これからも繊維をいっぱい取ってくださいwww

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://miruxyo.blog87.fc2.com/tb.php/367-e3688462
この記事へのトラックバック


最新記事


