
--年--月--日


菜の花(゚д゚)ウマー

2009年02月10日



こんな人にオススメ
・日常の料理だけど、いつもとはちょっと違うメニューを食べたい
・安定した画質、調理技術、編集
・お楽しみのドレッシング

これはおいしそう!
日頃さんはタイトル通り、
日常の料理風景のような動画が魅力のシリーズですが、
高画質で、手馴れていて、キッチン周りも綺麗で、
安心して見られると思います。
今回はBGMもうまく編集されていて、
すごく動画的にも料理動画的にも高くまとまった仕上がりになってます。

そして、日頃シリーズといえばドレッシングです。
今回は珍しく「油」が使われてます。

日頃さんのマイリストには
その料理の実調理時間が書かれてますので、
その時間から参考レシピとして見ることもできますョ。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://miruxyo.blog87.fc2.com/tb.php/368-be927d8c
    この記事へのトラックバック


    最新記事


