スポンサーサイト

--年--月--日


料理動画のようで料理動画にあらず

2009年02月10日



こんな人にオススメ
・先輩後輩ヌクモリティ
・掛け合い漫才

料理動画というと、
名前からしてレシピ代わりに使うために視聴されることが
まず第一に考えられると思うのですが、
先輩後輩シリーズは、さにあらず。

もちろん、料理も楽しめますが、
先輩後輩さん達の、一緒にいる時間や間、掛け合いなど、
時折画面から垣間見えるお二人の性格を推測しながら、
雰囲気(なぜか変換できる)、風景を楽しむ、そんな動画です。

相変わらずのお二人の食べっぷりをお楽しみください。


コメント

  1. 先輩 | URL | -

    No title

    どうも、先輩です。(変な挨拶・・)
    ョさんの動画、毎回楽しみにしてます。

    今更ですが、紹介していただいてありがとうございました。
    ョさんのブログは前から見ていたのに、自分達の所を華麗にスルーしておりましたm(_ _)m
    発見した時に感激して、即後輩にメールしました。
    後輩も同じく知りませんでした(^^;)

    すき焼きは、良い肉を食べようと意気込んで普段より良い肉を大量に購入。
    買物してる段階から腹ペコすぎて、量を考えてませんでした。
    うどんに至っては、うどん投入直前に多すぎると気付きました(爆)

    最新は料理祭(乳祭)ですけど、来月あたりには「シュウマイ」を うpする予定です(仮)
    これからも2人で頑張っていこうと思いますので、また見て頂ければ幸いです。


    本当にありがとうございます。
    長々と失礼しました。

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  3. ョ | URL | -

    No title

    先輩さん>
    はじめまして。
    いつもお二人の爽快な食べっぷりを楽しみにしてます。
    これからも仲の良い先輩後輩でいてください。
    シュウマイ楽しみにしてます(゚∀゚)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://miruxyo.blog87.fc2.com/tb.php/372-5efca6af
この記事へのトラックバック


最新記事


