スポンサーサイト

--年--月--日


便秘婦人のチョコレートつくったョ!

2009年02月19日

便秘婦人のチョコレートとかいったら
誤解されるから!!

と、いうことで


を作ってみました。
元はクックパッドからのレシピとのこと。
作り方は簡単、チョコレート溶かして、パン粉を混ぜて、また冷やし固めるだけ。

P1000602.jpg

余っていたパン粉を使い切りたかったので
ちょっとパン粉が多めかな~状態でしたが、

(´-ω-)

(`0ω0)うめえ

なにこのサクサククランキーチョコ。みたいなもの。
これはパン粉が余ってる人は今すぐ板チョコ買ってきてやるべき!
冷蔵庫で冷やし固まるのが待てない人は
冷凍庫を使えばよいと思います。
今度は薄く板状に延ばしてチョコバーにしる!!
(そうしてパン粉が余るので、延々ループ)


コメント

  1. 便秘夫人 | URL | -

    No title

    作っていただけて嬉しいです。便秘夫人です。

    チョコバーは私もまだやったことがないので
    今度作ってみたいです。

    最新のお味噌汁の動画、すごく楽しかったです。
    1周年ということで、これからも頑張ってください。応援しています!

  2. ョ | URL | -

    No title

    これはお手軽で簡単サクサクチョコ菓子!!
    パン粉なんて思いもつきませんでした。

    チョコバーをつくろうとしたら
    友達に上げるココナッツ菓子を作っていたので
    明日あさってにもパン粉とチョコ買ってこよう~(「´・ω・)「

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://miruxyo.blog87.fc2.com/tb.php/387-5e530994
この記事へのトラックバック


最新記事


