
--年--月--日


二つで一つ

2009年02月25日





こんな人にオススメ
・お茶漬け好き
・お湯ではなく、お茶で、
 しかも、ちゃんとした淹れ方の、お茶漬けを知りたい
・コラボ?コンボ?動画

経緯説明
「明日のための味比べ」=お茶漬けが登場。

ジョーさん、イガシさんの動画を参考に淹れる。

しなぁぁぁぁやかにぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!!

ジョー「玉露×塩 茶漬け by ムシュー・イガシ 近日公開」

ジェバンニが一晩でやってくれました

「玉露茶漬けの作り方」

なんというコラボ動画。
料理タグのアイドル、明日のジョーというファンタジスタのスルーパスを、
ムシューイガシというお茶の専門家である、ストライカーが蹴り込んで
ゴールを決めた、そんな感じですね。
コラボというより、連作、コンボ動画と言ったほうがいいかもしれない!

ジョーさんはいつものテイストながら白黒映像が入り、
和風な静謐・ストイック感が演出され、
イガシさんはジョーさんのテイストを取り入れながらも、
いつものこだわりが自然に展開されていて、
この連作に一分の隙も無し!!

op.jpg

下書きだけが溜まっていく一方の状況になんだかなー
と思っていたんですが、
この連作を見て、また気持ちを切り替えることができますた。


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. .B | URL | L1ch7n1I

    No title

    お茶漬け好きです
    普段料理タグは検索掛けないからブログ見ておいてよかったw

  3. | URL | -

    No title

    最近料理タグ動画に興味を持ち始めたものの
    どこから巡って良いか分からずにいた自分は
    こちらのブログの記事に大変助けて頂いております。

    愛のある情報をいつもありがとうございます(`・ω・´)

  4. ョ | URL | -

    No title

    .Bさん>
    朝ごはんを食べない子供達に
    母親が苦肉の策としてお茶漬けを出していたことを思い出しますた。

     さん>
    お役に立てて光栄です(`・ω・´)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://miruxyo.blog87.fc2.com/tb.php/396-8c8bd8f4
この記事へのトラックバック


最新記事


