スポンサーサイト

--年--月--日


春ハジマタ

2009年03月18日



こんな人にオススメ
・つくし好き
・つくしって食べれるんだ!?
・春の食材、苦味ウマー
・('A`)カーチャン…

つくし!ふきのとう!春始まったな!
そんな感じのオープニングに始まる
おかんとわたしシリーズの新作です。

なんというほのぼの動画。
独り暮らしでホームシック気味の人が見ると、
号泣必至。

ちなみにうちはあまり二人が同時に台所に立つことはありませんでした。
立っても、子供の頃は中の人がマイペース過ぎたため、

(´・ω・)ショボーン  邪魔>J(・ω・#`)し<日が暮れる

ということで、大抵は

| ω・)ジー   セッセJ(´;・ω・)しセッセ


コメント

  1. J.J. | URL | -

    No title

    はじめまして。最近料理タグに興味を持って色々見て回っている者です。

    >(´・ω・)ショボーン  邪魔>J(・ω・#`)し<日が暮れる

    これすごくよくわかりますwwwうちも今そんな感じですw
    20過ぎたのにそんなマイペースなので、母がいない時を見計らって料理を楽しんだりしてます・・・w

  2. 漬物樽の中の人 | URL | -

    No title

    | A`)  セッセJ(´;・ω・)しセッセ

    | `)ソー Σ J(・ω・`)し<チョット!

    | A`)  手伝えお>J( ^ ω ^ )し

        ・・・>( ´A`) J( ^ω^)し<おっおっ 

    という感じで育てられますた。いまではすっかり母上の下僕一号ですorz

  3. (´ω`) | URL | lJ6.ovOo

    あんま関係ないですがw

    まったり読書ちう→(´ω`)ノ□  セッセJ(;´ω`)しセッセ

    エー(丁度面白いとこだったのに)>(´ω`)  J(´ω`;)し<アンタ、いいからここに立って見てなさい

    母上大変そうだなぁ…(´ω`) セッセJ(;´ω`)しセッセ

    ねーねー、これどうするの?>(´ω`)  J(´ω`*)し<ああ、それはね…

    …と、おいらの場合はこんな感じですた。
    少しづつお手伝いが出来るようになると、
    毎週土曜は料理の日ということで、
    1000円以内で材料を買って、色々やりくりして作ったりしていました。懐かしいなぁ。

    それにしてもつくし動画いいですねー。
    私もつくし食べられると思わなかったので、これはいい発見でした。
    ふき味噌もそろそろですよね。ふきのとう見つかったらチャレンジしようかな

  4. ョ | URL | -

    No title

    J.J.さん>
    自分のやれる範囲からやればOKですお!
    そして、ある程度やれるようになったら

    J(´・ω・`)し<あんた自分で出来るんだから、自分でやりなさい

    になる罠

    漬物さん>
    まぁ、茶碗を並べることもしないで、
    食卓にぼーっと着いてるのよりは
    比べるべくもなく、全然良いではないですか!

    (´ω`)さん>
    その集大成があのニヤニヤ動画ですね、分かry

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://miruxyo.blog87.fc2.com/tb.php/405-f25bb4f6
この記事へのトラックバック


最新記事


