
--年--月--日


揚げウマー

2009年03月18日



こんな人にオススメ
・油揚げ大好き!!

この一年で急激に好きになった食材が
油揚げなのですが、
いや、それまでも大豆食品が好きなので、
油揚げは美味しいと思っていたんですけど、

「魚焼きグリルとかでちょっとあぶって、醤油やめんつゆをたらすと、んまい」

という、なんでそんなシンプル調理今まで気づかなかったの?
を一年前ぐらいに知って、あまりのうまさにハマってしまったのですが、
そういえば実家で油揚げに納豆をつめた信田焼きはよく出たなぁと
思い出したのですョ。

今回O型女さんは豚挽き肉を詰めてらっしゃいます。
そんな手もあったか!!状態
ちょっと油揚げ買ってくる!!

なんでも詰めよう油揚げ(゚∀゚)


コメント

  1. タロウ | URL | -

    No title

    あぶらげ良いですよねー。大好きです。
    価格といい、いろんな調理に合います。
    でも王道はやはり味噌汁。ウマー

  2. | URL | mQop/nM.

    No title

    油揚げの中に 味噌と刻んだねぎを混ぜたのを入れてあぶると うまい

  3. ョ | URL | -

    No title

    タロウさん>
    こんど栃尾あげも買ってみます。

    ななしさん>
    ちょwwww葱買ってくるwwww

  4. まり | URL | -

    No title

    今更もいまさらですが、最初にこの記事見て気になってから約2か月、
    ようやく作ってみましたwww
    ほんとに、挽き肉詰めても納豆つめてもいける!!
    納豆とツナとチーズとマヨいれて焼いたのがお気に入りです。

  5. ョ | URL | -

    No title

    まりさん>
    納豆ツナチーズとな。ほほう(゚∀゚)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://miruxyo.blog87.fc2.com/tb.php/406-f324ff8d
この記事へのトラックバック


最新記事


