スポンサーサイト

--年--月--日


帰還

2009年03月23日



比類ない企画性と何事もやりすぎてしまう行動力で
08年の初夏を駆け抜けたaaaさんが帰ってきました!!



やりすぎ感健在。

aaaさんは巨大なものや量が多いものをやるのですが、
不思議と悪い方向の悪乗り感がまったくありません。
むしろそこまでやる!?という予想を裏切られて
参りましたと低頭してしまう、
それでいて親しみやすい動画が
毎回投稿されるので驚きます。

あらゆる動画は人によって好みが分かれるのですが、
中の人の中では(どんだけ中)
aaaシリーズは異常なほどのヒット率。
むしろ10割打者。
先発も抑えも涙目状態。

実は料理タグでオススメシリーズは何と聞かれたら、
「万人に受けるもの」を考慮すると、
このaaaシリーズではないかと答えます。
初見の人は是非ご覧ください。

丸ごとキャベツは一定年齢以上の人(25~?)であれば
試食前のシーンで感動すること請け合い。
だんごは比類ないロケ地が必見。
あん包み焼きそばはいつか真似したいんです。


コメント

  1. タロウ | URL | -

    No title

    パンツマンシリーズや、明日のためのシリーズよりも入り口が広いというか、一回見ただけでわかる面白さがありますよね。万人受け、納得です!

  2. ョ | URL | -

    No title

    >一回見ただけでわかる面白さ
    そうそう!的確な意見ありがとうございます。
    おもしろさが分かりやすいんですよね。

  3. ひとり | URL | htvOGJtI

    No title

    aaaさんおもしろいですよねー^^
    無茶っぽいところが好きです笑

  4. ョ | URL | -

    No title

    だんごの野外ロケとか本当に吹きましたからねw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://miruxyo.blog87.fc2.com/tb.php/408-aa4ff014
この記事へのトラックバック


最新記事


