
--年--月--日


別タグ?

2009年03月25日

今回はいつもと形を変えて別タグを紹介したいと思います。

皆さんもご存知のようにニコ動には初音ミクを始め、
数多くのVOCALOID動画が投稿されてますが、
その中でも人気を集めた動画には
「VOCALOID殿堂入り」タグがつけられます。

しかし、
そのVOCALOID動画に食べ物が絡むと、
「VOCALOID食堂入り」タグというパロディタグがつけられます笑

このタグで一番再生数があるのが


(この動画、投稿当初は料理タグがつけられていました)

そのほかにも中々面白い食堂動画があるので、
たまにはちがうタグで楽しむの良いと思います。

VOCALOID食堂入りタグ検索

個人的に一つあげるとしたら



そして、基本的にVOCALOID動画は「歌ってみた」タグなのですが、
そのタグを背負いながら料理タグWikiに料理動画シリーズうp主として
登録されているのが「またおまP」さんです。



初期は初音ミクのアカペラが多いのですが、
最近ではきっちり曲も入っています。
とても多作な方なので、
またおまPさんの動画だけでも
いっぱい楽しめると思います。

またおまPさん投稿動画(マイリスがないので)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://miruxyo.blog87.fc2.com/tb.php/412-1f68a4dc
    この記事へのトラックバック


    最新記事


