スポンサーサイト

--年--月--日


orz

2009年04月13日

ニコ生アラートを導入したものの、
コアタイムのニコ生放送に立ち会うと
映像も音声も届かないという罠。
時間がずれればちゃんと見れるんですが、
うちの通信環境が悪いのか・・・
速度的にはまぁまぁ出てるんですが・・・

フモモ(´;ω;`)ブワッ


今日の御飯
P1000701.jpg

ハタハタが半額で6匹150円だったのでゲーット。
甘露煮にしました。
写真に写ってる小さい粒粒は目玉です(゚∀゚)

副菜は蒸しカヴォチャと、
小松菜と揚げの煮びたし。


コメント

  1. arts | URL | 4RtvEo.U

    生放送が重いのは……。

    今夜はGacktの公式放送があったからだと思います。
    僕も重い&エラーの中で枠取りしていました。
    恐らく公式放送の無い日であればコアタイムであっても問題無いと思いますよ。

    かぼちゃ美味しそうです。
    大好物なもので……。

  2. ぽん | URL | ZKhxdi3Y

    No title

    はたはたうめぇよ、はたはた

    おいらは焼いたのも好き♪

  3. ョ | URL | -

    No title

    artsさん>
    いつもアドバイスありがとうございます。
    見れる生放送と見れない生放送があるみたいです。
    回線乗り換え・・・?

    ぽんさん>
    焼いたハタハタをまた煮付けると、
    これもまたうめぇよ、ハタハタ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://miruxyo.blog87.fc2.com/tb.php/425-3cab0df1
この記事へのトラックバック


最新記事


