
--年--月--日


かぶ その1

2009年04月22日



こんな人にオススメ
・かぶ自炊レシピあるー?
・しかも数日分あるー?
・電気コンロでやるー?

ニコ動はメンテナンスを除けば24時間365日稼動、
様々な人が動画を投稿する場所ですが、
そんな場所だからこそ、
同日に動画テーマが偶然重なってしまうこともあるわけです。
「悪魔事件」(燻製悪魔さんと腕輪さん)なんかは、
その最たるものですがw

と、いうことで今日は「かぶ」を食材テーマに
された人達がいたのでご紹介。

このうp主さん、実は前作でキャベツを使った
1週間献立動画を作られていたのですが、
今回はかぶで3日間です。

一人暮らしだと大きな野菜は一度に使いきれないので、
一野菜で何種類か派生するレシピを知っておくと非常に
経済的にも精神的にも楽だったりします。

キャベツ動画もどうぞ(゚∀゚)



コメント

  1. gumi | URL | -

    No title

    はじめまして。キャベツ&かぶの中の人をやっております。
    初日よりも二日目以降に再生数が増えたので???と思って
    おりましたら、まさかつくるョ様にご紹介いただいていたとは。
    まだまだ至らない所の多い動画ですのに、ありがとうございますm(_ _)m
    #動画拝見以来、塩豚にはちょくちょくお世話になっております♪

  2. ョ | URL | -

    初めまして(゚∀゚)
    かぶは先日全部浅漬けにしたあとに、
    この動画を見て「中華あんかけにすればよかった~!」と
    悔し涙を流したのはココだけの話(笑
    塩豚は本当便利ですよねー。

  3. gumi | URL | -

    No title

    白物野菜はたいがい中華あんで美味しくいただけますので、
    もやしが特売の日などには是非お試しくださいませ♪
    料理祭運営の皆様および4日間の参加者みなさまに敬意を表しつつ、
    つくるョ様の新作、楽しみにしております~。
    (本人は明朝から料理祭最終日まで帰省のため、今日この時間まで
     粘ってみましたが…編集、間に合いませんでした(^^;)

  4. ョ | URL | -

    Re: No title

    ああ、中華野菜あんかけ( ´¬`)タベタイ
    終わったあとでも一人料理祭やってもいいジャマイカ。
    中の人は編集に時間がかかってしまうタイプなので
    またーりお待ちいただけるのが吉でございます。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://miruxyo.blog87.fc2.com/tb.php/432-3ccbf8de
この記事へのトラックバック


最新記事


