
--年--月--日


~(ノ´+ω+)ノ もやし~

2009年05月18日

「今日は塩焼きそばが食べたい!」

と思い、具は何にしようかな~
やっぱりもやしは外せないよね~
とか思いつつ帰りにスーパーによると

ニラ二束で100円。
「これはもやしとニラでシンプル塩焼きそばにする!」

と思ってもやし売り場に行くと


(´;ω;)もやし売り切れ


ニラだけかって家に一旦よって
コンビニでいいや!と思っていったら


(´;ω;)もやし売り切れ


仕方ないからもう一つの閉店間際の
スーパーに滑り込んだら


(´;ω;)もやし売り切れ


フモモ(´;ω;`)ブワッ


明日もやしを買ってきて塩焼きそばにしたいと思います・・・
(ニラ一束はおひたしに。半束は塩豚と玉ねぎでパスタにしますた。
 残り半束は明日)


コメント

  1. minmin | URL | -

    No title

    動画よくみています|ω・`)プッ♪
    うきうき次の動画うpされるの待ってマースw

    店何軒もまわってもやし売れ切れは
    どんまいですね(ノ∀`;)
    頑張ってください(o゚Д゚)ノ

  2. ROMer | URL | -

    No title

    VIPのもやし祭りを思い出しましたw

    そんな私も、もやし売り切れで買えませんでしたよ
    何件もまわりませんでしたが

  3. ぽん | URL | ZKhxdi3Y

    No title

    もう、もやしモード全開なのねw

  4. nori | URL | -

    No title

    今もやしが売れていて生産量が過去1番だそうです^^;
    不景気を反映するもやし売り上げ・・・w今日はあるといいですねww

  5. ぷちぷち | URL | -

    No title

    ヨシヨシ( ^^)/(・・、)アゥアゥ
    確かにもやしは家計にも体にも優しいですからね
    今日はありますようにi-179

    ニラ2束で100円は安い!

  6. ョ | URL | -

    No title

    ALL>
    もやしあったヽ(゚∀゚)ノ■ パッ☆

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://miruxyo.blog87.fc2.com/tb.php/445-70ef4c4b
この記事へのトラックバック


最新記事


