スポンサーサイト

--年--月--日


おねえちゃんと一緒

2009年06月05日



こんな人にオススメ
・昔からの料理タグ住人
・パイ菓子好き

「姉弟」シリーズは姉弟とついてますが、
実質のうp主は「弟さん」で、
お菓子作りを中心に、エンターテイメント性を加えながら、
進んでいく動画は、
中の人が料理動画をうp始めたぐらいの当時、
料理タグでも屈指の人気動画でした。

その姉弟さん達が久しぶりの、
お二人競演での新作がうpられました。
料理タグも昔からの人だけでなく、
最近見始めた方も増えたと思いますので、
昔からずーっと続いてるうp主さんのマイリスを
こういう機会に巡るのもどうでしょうか。



ちなみに当時の中の人は
再生数数百のうp主でしたが、
それはそれで大変楽しかったです。


コメント

  1. ぽん | URL | ZKhxdi3Y

    No title

    ひさびさの姉弟共演になごみますた(´▽`)

  2. ョ | URL | -

    No title

    最近は共演物多くなりましたねぇ

  3. 弟 | URL | -

    No title

    ご紹介賜りありがとうございます!w
    見てますよ~、つくるョシリーズ、楽しませてもらってます
    今後ともよろしくお願いしますね!

  4. ョ | URL | -

    Re: No title

    オオオ(ノ゚Д゚)ノ弟さん!
    諸先輩方も大分少なくなってしまいました。
    これからもお姉さんと共に頑張ってください。
    こちらこそよろしくお願いします。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://miruxyo.blog87.fc2.com/tb.php/454-c035975f
この記事へのトラックバック


最新記事


