スポンサーサイト

--年--月--日


紹介の紹介(´・ω・) ス

2008年10月16日



こんな人にオススメ
・(´・ω・) スさん好き

皆さんご存知の(´・ω・) スさんですが、
この動画の最後のほうでチラッと巣篭もり卵を
ョの人名義でやってくれますた。

(´・ω・) スさんの新作をwktkでまっていた中の人は当時
それを見た瞬間錯乱してしまいましたョ。

「lkj打おいpうぇえあhjふじこw@@を」

感動で全ョが泣いた。
でも、ごめん、ごめんョ、(´・ω・) スさん。
中の人はケチャッパーだからケチャップなんだ。
普通の人はソースですよね、わかります。

最近は新作がなくなってしまいましたが、
(´・ω・) スさん、また帰ってきてほしい(´・ω・) ス

追伸
ソは、もちろんソイソースです。




(´・ω・) スさん初見の方には下記動画をオススメしますョ。



コメント

  1. マチ | URL | 0CP6VoK6

    No title

    (´・ω・) スさん!
    久しぶりに拝見しましたが、こそばゆさにホッペが落ちそうに。
    この作品からョさんへ辿り着いた記憶があります。
    料理祭に加えてョさん過去作品をまとめて観たという、至福のGWでした。
    あの時はありがとでした。m(*_ _)m

    炊飯器ケーキ...このサムネイルにツボり、動画を見て更にツボり、料理カテに注ぎ込む時間が増えてゆくのでした。
    因に私は(*^u^)こんなので作りました スョ。

  2. ョ | URL | -

    No title

    (´・ω・) スさん、いいですよねぇ。
    (´・ω・) スさん動画から来ていただいたとは光栄ですョ。
    こちらこそありがとうございます。

    顔文字炊飯ケーキつくろうかなぁと思っても、
    実は中の人の炊飯器は友人が遊びに来ることも
    考えて買った5.5合炊きだったり・・・。
    つくって一人で食べるにはちょっと大きい・・・。

  3. | URL | -

    No title

    料理のさしすせそは
    さとうじょうゆ
    しょうゆ
    すじょうゆ
    せうゆ
    ソイソース!

  4. ョ | URL | -

    No title

    徹底振りに感動した(´・ω・) ス

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://miruxyo.blog87.fc2.com/tb.php/46-ec08c06d
この記事へのトラックバック


最新記事


