
--年--月--日


またちょっと生姜かってくる!

2009年06月28日



こんな人にオススメ
・生姜のデザートレシピ

これはもしかしたら、
スライスでジンジャーエールつくって、
その残りで砂糖漬けというコンボも可能!?
ちょっと生姜買ってくる!三(´・ω・)

で。
このうp主さん、知ってる人は知ってる、
ひたすら寒天を使って料理をする、
ニコ動料理カテの寒天部門のパイオニア。
作ってるものや扱ってるものはもしかしたら、
人によっては駄目なものかもしれないので、
個人的には好きで紹介したくても、少し躊躇していたのですが、
その出来はもはや芸術。
良かったら、うp主さんの寒天動画もご覧ください。



そして、永谷園の生姜部に負けず劣らず、
数が揃ってきたニコニコ生姜部の他の動画もどーぞ!

ニコニコ生姜部 タグ検索
http://www.nicovideo.jp/tag/%E3%83%8B%E3%82%B3%E3%83%8B%E3%82%B3%E7%94%9F%E5%A7%9C%E9%83%A8


コメント

  1. 寒天に憑依された人 | URL | -

    No title

    生姜が紹介されていたのに、気がつかなかった馬鹿です…。
    自分でも寒天じゃないと気がつかないなんてw

    ひたすら寒天を使いまくるしかしてない
    料理?動画をご覧頂きましてありがとうございます。

  2. ョ | URL | -

    Re: No title

    寒天さん>
    だが、それがいい。

    それじゃないのも、いい。(゚∀゚)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://miruxyo.blog87.fc2.com/tb.php/469-cb7d7148
この記事へのトラックバック


最新記事


