スポンサーサイト

--年--月--日


いつかまた

2009年06月28日



料理タグ(に限らず、ニコ動の何らかのカテの)
視聴者であれば皆さんそうだと思いますが、
自分の中では他の同タグのうp主とは少し違う存在のうp主さん、
お気に入りというか、個人的に特別な人が何人かいると思います。

中の人の料理タグのそういう人たちの中の一人は、
今回取り上げさせて頂く、歌うキッチンさんです。

歌うキッチンさんに関してはこちらでも。
http://miruxyo.blog87.fc2.com/blog-entry-49.html

元々中の人はこじんまりと地味ーに動画をやっていて、
内容の質の高さと、オンリーワンの立ち位置で、
確固たる評価を築かれていた歌うキッチンさんは憧れの存在でした。

しばらくして、何がまちがったのか身分不相応に鶏胸肉動画が伸びた時、
「これはえらいことしてしまったなー、動画うpするのやめようかなー」
と思いながらも、料理祭が開催される運びになり、
そこでふと、思いついたのが卵動画で、
「思いついちゃったからしょうがない。また叩かれても削除要求されてもしょうがない」
と開き直りながら、若干鬱欝もしつつ動画を投稿しました。

そんなとき、そんな動画を、
ブログで取り上げてくれたのが歌うキッチンさんでした。

まさか!?そんな!?あのキッチンさんに!?
こんな動画が!?
どどどどど、どーしよ、これは何か、お礼をいわねば!?
いや、まて、もちつけ、ぺったん。
舞い上がって変なこと書いたりしたら、アレがアレでアレだ。
他のキッチンさんファンにも迷惑がかかる。
いや、でも、なに?えーと?

とか、嬉しさ1割、動揺9割で右往左往して、
なるべく落ち着いたコメントを書き込みました。

「動画投稿してて良かった・・・(´;ω;`)ホロッ」

同時期にスさん達も動画内で取り上げててくれて、
本当に本当にありがたいことでした。
そこから、また動画を投稿する意欲が沸いてきたのです。
そういう経緯があったので、中の人の中では
歌うキッチンさんやスさん達はちょっと特別な存在なのです。

そんな歌うキッチンさんですが、
今回でお休みされるということです。
今まで数々の素晴らしい料理ソングで、
凄くニコニコさせてもらいました。
本当にありがとうございました。

また会う日まで。


コメント

  1. みかん | URL | PXG7qNDc

    No title

    歌うキッチンさんのお休み、すごくびっくりしました。
    私にとっては料理タグに出会わせてくれたのはキッチンさんの動画で、そこからョさんの動画や、料理タグの動画にはまっていったきっかけでした。
    普段料理をしない自分ですが「今度これ作ろう!」と、料理をする気にさせてくれた動画なので残念です…
    また会えるのを願って、料理タグで待っていたいと思います!(基本ROMですが

  2. ぷち | URL | -

    No title

    皆さんそれぞれに
    料理タグにハマったきっかけのうp主さんがいらっしゃいますね

    私の場合は最初のきっかけとなったピザ野郎さんはじめ
    スさんや腕輪さん ヨさんやぽんさんも・・あーっ 沢山おいでて選べない^^;
    キッチンさんの歌声に惚れて 曲をダウンロードしては聴いていたのですが
    休止宣言は残念ですね
    でもいつかフラッと戻られる時を待っていたいと思います

  3. ョ | URL | -

    No title

    みかんさん&ぷちさん>
    (^ω^)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://miruxyo.blog87.fc2.com/tb.php/470-413c1779
この記事へのトラックバック


最新記事


