
--年--月--日


オス犬きた!これで勝つる!

2009年07月08日



こんな人にオススメ
・きれいなものを見たい
・撮影編集技術に定評があるものを見たい

ちょwwwすごいきれいwww
今まで見てきた中で、全料理タグ動画中一番綺麗かも!
(言いすぎw)

個人的に絶賛中のオス犬シリーズですが、
今回はすごい!いきなりすごい!
このシリーズは完成品が冒頭に出てくるので、
騙されたと思って、是非リンクをクリックして、
冒頭部分だけでも動画を見てください!
疲れてる人にこそ見てもらいたい。
きっと気持ちがヽ(゚∀゚)ノ パッ☆と晴れやかになるはず!

おまけもすごいwww


コメント

  1. 漬物樽の中の人 | URL | -

    No title

    こ、これはパネェ!
    なんという手間と時間。そして映像の美しさに脱帽ですよ。

    うーん、こういうクォリティの動画つくりたい!
    なんかモチベーションあがってきた(´・ω・)ス。

  2. シブP | URL | -

    No title

    綺麗だったー
    ちょっとつくってみたくなった
    自分だったらこう撮りたいなぁ、ってイメージ湧いたので

    あ、うp主の画像にケチつける訳じゃないんです
    なんか刺激されました

    まあ、撮影よりもゼリー作るほうが難しそうだ・・・

  3. ョ | URL | -

    No title

    漬物さん>
    七色の漬物!

    しぶPさん>
    一つの製作物が、また新たな製作物の刺激を生む。
    良い循環ですね!

  4. 南瓜汁 | URL | -

    感動!

    本当に綺麗すぎ!!w
    最近落ち込む事があったので何度も見て癒されてます!!
    はるか昔、雪印「宝石箱」のCMを見てキラキラ目を輝かせ、いつかこの手の中に独り占めしたいと憧れた、まさに『宝石箱』を彷彿とさせる動画でした!!
    有りそうで無かった美しさw
    (年齢がばれるw)

  5. ョ | URL | -

    Re: 感動!

    > 最近落ち込む事があったので何度も見て癒されてます!!

    ですよねー。
    オス犬さんは個人的お気に入りでもあるんですが、
    このゼリーの美しさは特にお気に入りです。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://miruxyo.blog87.fc2.com/tb.php/472-ecaf60b8
この記事へのトラックバック


最新記事


