
--年--月--日


塩釜焼き

2008年10月18日



こんな人にオススメ
・塩釜焼きをやってみたい
・酒飲み

呑んでみたさんは、
時には「え?そんなものまでも、呑んでみた!?」
なんてこともあるんですけど(パンとか)
いつもマイペースで色々なタイプの動画を作ってくれるんですョ。
(ニテルダケ/ユデルダケ、山ロケ、嘘字幕等)

「ほう・・・空き缶とな・・・」
と、やりたかった!やりたかったが、
空き缶に続くものを探せなかった!orz

(はちゅね小型化戦争を模して
 野外さんがシェラカップで炊飯を見て
 呑んでみたさんが
「ビール缶で呑んでみた」にて、空き缶で炊飯)

今回は塩釜焼きです。
知っていたけど、なかなか実行しなかったので、
呑んでみたさんの動画を期に今度作ってみたいです。


コメント

  1. ぽん | URL | -

    酒飲みの料理

    いいですよねw

    うp主はチョット意外な組み合わせもあるけど、見入っちゃいますね。

  2. ョ | URL | -

    No title

    公式動画で「見てるだけ」という、
    一人の人を正面からただずーっと数分映すだけの動画があった時期に
    料理タグに「ニ(煮)テルダケ」とうpされたときは吹きました。

    「さすが、呑んでみたさん!おれたちにできない事を平然と(ry」

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://miruxyo.blog87.fc2.com/tb.php/48-f3287fd7
この記事へのトラックバック


最新記事


